ピルを飲み終えて三日後から待ちわびてるけど生理が来ない件w

えーー、またもや二日酔いで、今日という1日を、この上なく無駄に使ってしまったタラコです。
皆さん、こんばんは。

あまりに泥酔してしまい、2時間ちょいしか眠れず、諦めてPCで、大好きなLOVERS ROCREWのアルバムを、ダウンロードしてました。
タダで済まそうと努力してしまった為、すさまじい時間を費やし、更にPCの調子が微妙です。
タダより怖いものはナイですね!w

で、お昼ご飯食べたらなんだか眠くなり、お昼寝という名の本気寝をしてしまい、気付いたら暗くなってました。
なので、寝起きだけど夜ごはん食べました。
自分でたらこパスタ作ったんだけど、要の麺を適当に茹でるという横着をかましてしまい激マズ。
タラ夫のパスタが恋しいです。泣
ウマイ餌をくれ~。

ありえないくらいに気分がダラダラしちゃってたので、熱いシャワーでサッパリしようと、勢いよく頭からシャワーをかけた。
が、どんだけ浴びても、お湯が出てこないんですよ。
そこで、ガス付けるの忘れてた事に気づいたんだけど、後の祭りじゃないですか。
タラ夫に今すぐ付けてくれと言いたいとこだが、あいにく不在。

わざわざ体拭いてガスつけに行くの面倒だし、もう今日は水シャワーで我慢するかと勇者な発想で風呂続行。
シャンプーを流したあたりで、自分の間違いに気付いた。
やばい。さすがに寒い。
お湯より、床を汚さない方を選んでしまったが為に、なんかの修行の様なシャワーを浴びるハメになってしまった・・orz

お陰で、あんだけボーーッとしていたのに、超サッパリ!
もう今夜は眠れそうにない雰囲気です。
えへへ。

ブログにも書いてたけど、私只今低用量ピル(メリアン)愛飲者です。
21日飲んで、7日休みのタイプ。
ピル止めたら、3日後生理来るって書いてあったんですが、私ぐらいの崩壊したホルモンバランスに生理を思い出させるには、ピルを1クール飲んだぐらいじゃ、無理なようです。

1クールの最終ピルを飲み終えたのは、日曜日。
それから、2~3日という事で、火曜から生理来る準備して今か今かと、待ちわびていた。
で、最終的に来たのは、5日後の金曜日。

先週はずっと出ずっぱりだったので、だいぶ汗をかいた。
なので、無駄に蒸れ続けるという事態発生。
まさかの来る来る詐欺ですか?ww
でも私の体の反応が悪いのが問題だし、誰にも文句言えないのが辛い。
何クールか続けたら、ちゃんと定まるようになるのかなぁ。

ところで、次のクールのピルを飲み始める日取りについて。
ただ今、ゴルフの波に乗りまくってる私。
コントロールできるのに、金曜から生理って意味分かんない。
月曜スタートで金曜なら、金曜スタートで火曜にしたい。
でも、2クール目で若干体が慣れて、週末にかぶって貰ったら泣ける。
つーことで、本日土曜スタートの金曜飲み終わり、水曜狙いで行くことにしました。2クール目は。
これだと早まっても、致命的にはならないだろうし。

ピル メリアン 取扱書

やっぱ、2~3日できますって書いてある・・。
個人差あんのかな・・

ちなみに、食欲はいつも通り。
目立った体重増加は、ありません。
今時の低用量ピルは、太らない処方なのかな?

あ、でも色気が出たと言われた!
女友達にw

ただのお世辞だったら泣けるけど、ピルの女性ホルモン効果かもしれないよねー!
肌荒れも、ほぼ良くなりましたー。これが1番嬉しい!

ここからは追記です。
顎関節症・ピル」というキーワードで検索するとこの記事がなぜかで来るので、顎関節症とピルの関係について調べてみました。
顎関節症の治療にピルが使われるのではなく、顎関節症でホルモンバランスを崩した人に、ピルでホルモンバランスを整えるように促されるようですね。

顎関節症は、色々な病気を招きますが、まずはなぜ自分が顎関節症なのかを考えた方がいいと思います。
固い物を食べない・猫背・骨盤が前に倒れているなど要因はさまざま。
骨盤や猫背などの矯正には、LPNストレッチポールが本当によく効きます!
私はストレートネック拗らせて、寝ても覚めても首が折れたかと疑うほど痛くなる発作が出てたのがぴったり治りました。
ずっとストレッチポールをさぼると、またゆがんできますが、寝るだけで戻るので、お昼寝はいつもこの上で器用にやってます。

これのお陰とは言えませんが、サプリや食事療法も相まって、すっかりホルモンバランスは整いました。
後、なにより顎関節症が治りました。
今まで通り1日中PCを触っているのに、全然ストレートネックも顎関節症も無縁な生活になれましたので、まずはピルよりストレッチポールがおすすめです!
そしたら次第にホルモンバランス整ってきて、ピル飲む必要もなくなるかも?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください