亭主元気で留守が良い

今朝、ゴルフ道具片手に
ルンルンで出張していったタラ夫さん。
行き先は赤シャツで有名なタイ。
なんだか物騒な事になっているみたいだけど、
大丈夫なのだろうか。
外務省の海外安全ホームページでは、
明らかにヤバそうな事になってる風に書いてあるけど、
これは気のせいなのー??
駅が爆発で一般人死傷とか、え??みたいな。
まじびびるんですけどーーー!
軽く戦地のような状態だけど・・
銃の国フィリピンよりも、危険なんじゃないのかなぁ。
今回ばかりは、ちょっぴり心配です。
でもまぁ、行っちまったもんは仕方ないので、
出張yeah!という事で、
さっそく今夜からパーティーナイトです。
来週末まで、独り暮らし満喫しまぁ~っす!
だけど、タラ夫が居ないという事は、
ゴルフの練習に行けないという事を意味するので、
そこだけは微妙です。
週に1回練習して、なんとか現状維持。
2回は行かないと、上手になれないって言うじゃないですか。
自分だけゴルフ道具片手に、チクショーです。
私こっちで車の免許取ってないんですよね。
英語無理だから、タクシーも一か八かのヒッチハイク状態で、
ゴルフ場まで迎えを呼ぶ事ができない。
なので、練習は却下。
仕方ないので、酒浸りになっておきます。
ぐふふ。
Gを素足で踏んでみるという恐ろしいあの事件により、
家中にしこんだGホイホイ。
まだ、私のトラップには、1匹もかかってません。
なぜだーーー!!
とりあえず来週末までは、撤去係不在の為、
トラップにかかってもらうのも、考えものではあるんですけどね。
無事を祈る。私のw
ここ数日。足湯にはまってます。
血行促進、健康促進。
下半身痩せに、効果あるのではなかろうかと
夢と希望を胸に、
楽して痩せれまいかと企んでいますw
どうでも良いけど、すごい眠くなるんですよねー。
足先に血が流れると、
こんなにも眠くなるものなんでしょうか???
なのに、不思議と体は涼しい。
今もPCしながら、
足はバケツに入ったお湯に突っ込まれているんですが、
集中力皆無。
面白い事書きたいのに、書けない。
脳に流れるはずの血液が、
下半身に拉致されております、隊長!
無駄な抵抗はよして、
しばらくこの流れに身を任せたいと思いますので、
皆さん、今日はこの辺で。
ごきげんよう。
これで下半身が痩せたら、もちろん全力で自慢しますので、
乞うご期待!
と、終わろうと思ったけど、
足し湯して更にネットサーフィンをしてたら、
汗が半端ないです!
涼しかったのは、湯の温度が低かっただけですw
逆に体冷やしてました。死にたくなるようなミス。
気付いてよかった!!
皆さんも、温度は高めに設定しましょう。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひっそり

    乾燥!このぶんすおうは、ダラダラと長いけど、良く書けてる!心情がシンプルに見える。逆に書けないんじゃないかな!真っすぐ、余分なのつけないで、核のムズい 私的には、こういうの好物。てか、偽装、隠蔽、捏造、疑惑、証拠隠滅、適当に並べた。なんか、異様に間隔、空いてるモン! バッサリ、切られて闇に消された、疑いがある。ヤバイやつって、この間だったのか?(勝手に書いてる独り言だから、読まなかった事に、スルーしといて!)全部に返信は、大変だ

    • By taraco

      ひっそりさん
      この文章見てのとおり、これ手を加えてないやつです。行間とか改行とか変すぎるww
      このあたりの私の物の考え方に対してクズだと思われないなら大丈夫かもしれないです。やばいやつってのは、この記事から2年分ぐらいですよw
      乞うご期待!w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください