トラウマ

チラッと前回の記事に書いてましたが、
またまた行ってきました!ゴゴゴゴ・ゴルフ♪
え~庶民の我が家が選んだコースは、Octvilla。
スラムのようなロッカールームは、ご健在でちょっと引いたけど、
連日の雨で枯れ芝が、フカフカ青芝になってました。
フェアウェイなのか、ラフなのか微妙な芝でしたけどねw
ラフなんかに打ち込んだら、基本はボールロスト。
ドライバーがスライス気味の男性陣は、大変そうでした。
なので、皆スコアはボロボロ。
私はこのコースでのベストは、更新してきましたけどね!
さっそく、スコア発表!(PAR・パット・スコアの順で)
P パ ス  P パ ス 
4 3 6   4 2 6 
4 1 6   4 3 6
5 2 8   5 2 11
3 2 5   4 3 9 
4 3 8   4 3 8
3 2 3   4 3 7
5 3 8   3 4 7
4 3 9   5 3 7
4 1 6   4 2 6
前半59 後半67 トータル126 45パットw
前回
とは逆に回ったので、
66→59・74→67・140→126と、
すごい成長はしているのですが、
やっぱり、120切りの目標は果たせず。残念。
このコースは、やっぱり難しい。
乾季の晴天で皆バテてしまい、ゴル歴4年の男性でも
120だったし、私の割には良くできた方。
嫁もなかなかあなどれん。
と、皆の感想。
タラ夫の会社の人達と行ってるので、私は嫁と呼ばれてます。
いや~、俄然やる気が出てきましたよぉ~!
昼食後に、タイマッサージに行くのがお決まり。
筋肉の筋に肘を入れられるんだけど、昨日の人は無理っていう
手前の見極めが神がかり的で、気持ちよかった~。
ゴットハンドに瞬殺で寝かしつけられてしまい、殆ど記憶ないw
至福の2時間でした。
でも、家に帰ってきたらやっぱり疲れが出てしまい、片頭痛。
夜10時ぐらいに寝たんだけど、私にしては珍しい時間に寝たもんで、
夜中の2時半に、喉乾いてお目覚め。
寝ボケたまま水を飲もうと、スリッパも履かずに
ダイニングに向かった。
何もないはずの廊下で、何かを踏みつけた感覚があった。
恐る恐る電気を付けたら、、
仰向けで横たわる・・
Gのお姿が。

ヒィーーーーー!!!
気絶しそうになりましたw
すぐに大声でタラ夫を呼び起こし、ポイしてもらったけど、
足裏に残る感触に鳥肌全開。
幸い土踏まず部分でやんわり踏んだので、
何も飛び出てなかったけど
足でトスされたフワッとした感触・・
完全にトラウマになりました。
私がトドメをさしたのか、コンバットでも食らって、
既に他界していらしたのかは分からないけど、
タラ夫が言うには息絶えておられたそうです。
昨日は10時には、夫婦そろって就寝してしまったので、
Gも安心してウロウロしていたのだろう。
で、廊下の調度電気がある付近で足を滑らせ、仰向けに落下。
そこへ私の土踏まずアタック・・?
火曜からGW明けまで、タラ夫は出張に行ってしまいます。
私、大丈夫なのだろうか。
小さいヤツなら戦えるが、我が家に来るのは決まって規格外。
排水溝はふさいでいるし、やっぱエアコン?
なんにしても、安心して夜を越せない事は確かだ。
ペストコントロール呼んだら、
エアコンの中にお住まいのGさん達も、始末してくれるのかな。
週明け電話してみるかなぁ~。
せっかく引越して、Gの恐怖から逃れたはずだったのに、
ますます恐怖な日々を送るハメに。
エアコンからピョンとか、マジ反則なんですけど!
まだ土踏まずに残る余韻で、具合が悪いです。
暗闇が、怖い。泣

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください