カレー地獄

昨日言ってた
謝ってくるまでカレー作戦を実行中なのですが、
カレーの臭いがあまり好きじゃない私は、若干自爆中ですw
家にこもった臭いだけで、
胃もたれできるんですよね。くせーよ助けて・・
本当は、もっとプンプンしてようかと思ってたんですが、
来週火曜から、タラ夫は赤シャツで有名なバンコクに旅立つ事に
なりました。2週間弱ほど。
言いすぎた自分を反省して、
好物を作ってあげた。

みたいな事になってしまいました。結果的にw
ムカツクので、帰宅後申し訳なさげに、
自分でカレーをよそっていたタラ夫に、
謝れ謝れ心から謝罪しろ!って詰めてやりました。
一応若干ふてくされながらも、
『もう好き嫌い言いません、有難く頂きます、残しません。』
って言ってました。
テーブルとんとんしてたけどw
どうせこの言葉も、3日で忘れるだろうけどね。
間違いなくタイから戻ったら、好き嫌い坊や全開になってるはずだし。
野菜の切り方が大きいだけで、食欲をなくすような。
ま、その時は、またお仕置きしますけどね!呪
そして、今回早めに仲直りしたもう1つの理由は・・
明日、ラウンドに行くんです。てへっ。
喧嘩しながらゴルフに行っても、楽しくないですよね。
なので、仲直り!
やっぱ、私がゴルフ始めた事は、
タラ夫にとっては、色んな意味で吉ですよね。
ネチネチ怒られなくなったし。
私しつこいんですよね~w
過去にタラ夫が私の話がウザイとか言ってきた事あって、
1ヶ月ほど、無視はしないけど必要事項以外は全て聞き流すという
すこぶる居心地の悪い空間を自宅に作って、
タラ夫を追い詰めた事あるんです。半べそで謝ってましたよ。
ケーキ握りしめて『許して下さい』って。
さすがに今回は、そこまでやるつもりなかったけど、
出張あるし、ゴルフも行きたいしって事で、仲直りしました。
今日は、家でパターの練習しなくちゃ!
そうそう。日本のお友達にご報告です。
6月12日に、福岡着の飛行機予約したよぉ~。遊んでね!
4月から福岡運航開始の新しい飛行機に乗れるそうで、
ちょっぴり楽しみ。
エコノミーでも、ゆったりシートだそうですw
最近は、ハンドキャリーで持って帰るように、
ネットショップを全力で徘徊し、ポチポチしまくってます。
約1年分のお洋服、化粧品など大量に買い込んで帰りますので、
カード会社もきっと驚く買いっぷりです。
この人は、この時期になるとストレス貯まるのかなぁ・・って、
思われているかもしれないですね。
今年で4回目だしw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください