久々の夫婦喧嘩。

こんばんは。鼻息荒めのタラコです。
夫+死んでほしいとタイプして、検索しそうです。
誰か麻酔銃で撃ってください。
んもぉ~!!!!!!
聞いてくださいよ、つーか、書きます。
書きなぐります!
理系の九州男児は、最悪です。
日本語がうまく使えません。小学校から出直してこいです。
あ~!むかつく!!
毎日サウナのようなキッチンで、わけの分からん食材と格闘し
一生懸命愛情料理をこさえている私の気持ちを、全く踏まえないタラ夫。
そんな人が、ご馳走さま風に手を合わせるのは、ご飯残す時。
今日も、奴は手を合わせ、私をチラリと見た。
具合悪いん?
優しい私は、ワガママ旦那の体を気遣った。
『・・ナスがマズイ。』
ハァ~?ですよね。
不機嫌全快で、『なんつった?』と、聞きなおした。
『ナスノタネガ、オオキクテマズイ。』
イコール私の作った料理がマズイと言っている、
勇者な自分に気付いていない。
『じゃ~捨てると?もう食べたくないってこと?』
ちゃぶ台をひっくり返しても良いぐらいの自分をグッと抑えて、
ファイナルアンサーかと聞いてみた。
『性格悪いね』
吐き捨てるように言われた。
ダメだ、
もう我慢できねぇ~!!!怒
料理を褒めない・美味しそうに食べない・全く感謝していない
そういうタラ夫の態度に日頃から、イラッときている私。
いきなり冷蔵庫にケリを入れてしまいました。
『謝って。もう2度と料理作らんけんね。さっさと謝れ!』
そう言いながら、その辺を蹴たくりまわす私に、
タラ夫はキョトン顔。
俺はナスがマズイと言っただけで、切れられる覚えはないそうだ。
もう1度、謝れと言ったが、断じて謝らない九州男児。
そっちがその気なら、受けて立とうじゃないか。
反省して頭下げるまで、もう飯作らねぇと宣告してやりました。
勝手に痩せてろボケ!とね。
傍から見れば、犬も食わないような喧嘩かもしれないですが、
私にとっては、毎日のストレスが噴火したんです!
もう限界なんですよ。あいつの好き嫌いに付き合うのは。
どんだけ質の良いお野菜に囲まれて育ったかは、
私にはわからんのですが、ここは南国。
そりゃ野菜もワイルドだし大味になってしまうだろう。
日本から飛行機でいらっしゃった野菜を使える程、
我が家は裕福じゃないし
むしろうちの近所にはそんなもん売ってない。
どんだけ苦労して、日本食に近いご飯作ってると思ってるんだ
コノヤローーーーー!
ピーマン・キュウリ・トマト・ナス・もやし・・etc
質により、キャベツ、ブロッコリーも臭いマズイと言いやがる。
さすが長男。好き嫌いが超豊富。
しかも沢山よそったら、見た目で食べれないとか超繊細だし。
マジやってらんねぇ~。怒
でも、私がご飯作らないと近所の店とかで外食って言っても
タラ夫食べられるお店なんてないし、
さすがに、ご飯素無視ってのは、優しい私にはできない。
痩せてるし、すぐ病気するし、放ってはおけない。
ならば・・
カレー地獄をくらわしてやる!
無礼を謝るまで、カレーしか作らない。
理由は、カレーが好きだから。カレーなら文句ないよね?
そう言って、カレー三昧な日々にしてやる!
フガーーーーッ!!!!
ちなみに私の料理に対する心ない態度で喧嘩するの、
これで4回目です。
お前はチンパンジーか。
学習力の無さに、嫌気がさしますよ。
穏やかで優しいんだけど、言葉に思いやりがないのが玉に瑕。
今回は、みっちりおしおきします!
絶対許さん!!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください