やっぱ呪われている!

先日、呪われているのではなかろうか・・・
という記事を書きましたが、
まだ恐ろしい呪いは続いてました。
まじ半泣きです。
昨日、美容室帰りに、シンガポールのオーチャードにある
高島屋に、買い物に行ったんです。
高島屋と言えば、高級デパート。
商品の質・店の質ともに、間違いないイメージ。
私、そんな高島屋さんで
華麗にぼられました!!!!!

マジびびったし!
売り場店員の対応もマジうんこ。
あれは接客業失格!!
完全に頭に来たので、あえてブログという公開情報の場に
思いっきり書かせていただきます!!
高島屋の3階の某ショップで、26$弱の買い物をしたんです。
財布の中には、10$札1枚と50$しかなかったので、
私は、50$から支払いしました。
で、戻ってきたお釣りを何のためらいもなく
財布に戻してたんです。
小銭を入れて、札を小さい順に並べようと入れてたら、
10$札が3枚あるはずが、2枚しかない。
『14$しかもらってないけど?』
もう財布に入れちゃった上に、財布の中には24$あるんですよね。
ゴネるの面倒だしどうしようって悩んだけど、
やっぱ10$はムカツクので、レジのおばさんに言いました。
そしたら、ちゃんと渡したって言い張るんです。
なので、貰ってない、レジの中身をチェックしろって詰めてたら、
後ろに居た、支配人らしき年配の男性が出てきて、
すぐにレジをチェックしますって言って、計算をしてくれました。
これで、分かるだろうと、鼻息を荒くして待ってたら
調度ありました、間違ってませんって言われたんですよーーーー!
ビックリしました。
まるで、嘘つきのクレーマーみたいな扱いをされ、
そそくさと、レジを離れる店員達。
私はマジシャンかい。怒
だいたい自分の財布の中の札を消して、
何の得になるんだと。
ちゃんと確認して足りないから言ってるのに、
こちら間違ってませんからお引き取りくださいって、どういう事?
高島屋って、
高級百貨店ですって看板あげといて
そんな低レベルな店員教育やってんの?

そのレジのおばさんが、
帳尻合わせの為にわざと間違えたのか、
真剣に2度間違えたのか、
レジをちゃんと数えたフリだけして追い払われたのか
私にはわかりかねますが、
私が嘘つき扱いされた事は間違いないです!!
耳を疑う対応でしたが、
10$ごときで、『君のボスを呼びたまえ』って騒ぐのも
アホ臭いと思ったので、
もう諦めて帰ってきました。
だけど金輪際、
高島屋では、絶対に買い物しません!

帰り道だとしても、あえて伊勢丹まで行きます。
皆さんも高島屋は、釣銭間違えがあったとしても
非を認るどころか、逆にクレーマーみたいな扱い受ける事を肝に銘じ、
お釣りを受け取ったら、財布を開く前に、
全力で枚数に間違いがないか、その場で確認した方が良いですよ!
もしかして、店員がポッケに入れたかもしれないし。
マジで対応にがっかりしました。
そして、しょんぼりしながら家路を急いでいた。
地元の駅前のスーパーで夕食の買い物を済ませ外に出たら
雨が軽くパラついていたけど、まだ雷も鳴ってないし
ダッシュで間に合いそう!そう思った。
家まで10分強の距離。
色々買い込んでしまい、重たい荷物を下げてたので、
ちょっとノロマだったかもしれないけど、
ゴールまで後は道を渡って300mって距離で、嵐になってしまった。
オニューのサンダルがダメになるのが嫌だけど、
道を渡るだけの為にタクにも乗れない。
悩んだあげく、家の敷地内までは頑張ってヒールで歩いて
敷地内に入った瞬間、ヒールを脱いだ。
30過ぎの女が、裸足でびしょ濡れになりながら帰りましたよ。
そして、思った。
これなんの呪い?
なんなんだ、この不運っぷりは。
誰だ、私を呪っているのは!????

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください