呪われている!!!!

誰だ!?
私を呪っている奴は。

そんな勢いで、昨日から私に不幸が押し寄せている。
もう許してください、涙出そうです。
PCをいじっていたら・・
テレビがトントントトトンとビートをきざみだした。
え?なに??スイッチ入れてないのに・・
ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
テレビに近づいたら、顔に水が跳ねた。
え・・エアコンが水漏れてる。
YABEーーーーーー!
とりあえず、髪を拭いてたタオルをテレビにかけて、
ダッシュで洗面器を取りに行った。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
あぁ~良い湯だった~♪
まるで、一風呂浴びてきたような格好のテレビw
いやいや、笑い事ではないんですよ。
夜まで乾かす為に電源は入れないつもりですが、
ちゃんとスイッチONできるかなぁ。
マジで一風呂浴びちゃってるし、まさかショートとか・・。
スイッチ入らなかったら、マジ泣ける。
オーナーに、ぼったされてまうじゃーーーん!
頼む、呪いを解いてくれ~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください