1×9!!!!!

今日も朝5時起きして、ゴルフ行ってきました~。
只今夕刻時は、マレーシア・シンガポール共に嵐。
最近は、昼間は雲一つない快晴で、夕方から雷ゴロゴロです。
シンガポールの、晴れのち雨って言う天気予報。
予報士がヤル気なくして、適当に書いてる訳じゃないんですよ!
正解なんです、晴れのち嵐なんです。
つーことで、今日もすこぶる快晴。泣
マジで死ぬかと思ったぜ~!
私太陽苦手だから、
あまりの眩しさに、目をしかめていたらしく、
眉間のシワがその後1時間以上たっても残ってて、
ちょっと引きました。
私の肌年齢ww
そろそろ、気になるスコア発表ですが。
ベスト後退の、129でしたーショボーン
スコアの詳細を、自分の記録の為に書かせてもらいます。
ウザくてゴメンね!(PAR・パット・スコアの順です)
P パ ス   P パ ス
4 3 7    4 2 7
3 3 5    5 3 13
4 3 7    3 4 7
4 2 6    4 4 8
4 3 8    4 3 6
5 2 10   4 3 7
3 3 8    4 2 8
4 3 8    3 2 4
5 2 8    5 1 6
後半2ホール目。
森で神隠しにあってしまいました。
密林に打ち込んだボールを不運にも見つけてしまい、
意地で打つと言い張ったんですが、
もうここから出られないんじゃないかと思うくらい、
次々に木にヒット。
半べそかきながら、6打目で無事生還w
まぁ1番の敗因は、カート乗り入れが出来なかった事ですね。
このクソ暑いのに、フェアウェイに乗っても、
カートまで行ったり来たりしてたら、無駄に歩く事になる。
プレー代、ケチった罰です。
今日行ったPONDEROSAは、5500円ぐらい。
パームヴィラより千円安いし、コースもキレイだけど、
とんでもない目にあった。2度と行くまい。
後、ショックだったのが、パットの下手さ。
毎日パター練習しているのに、コースに出ると当たりが悪い。
このパター使い難い気がするって、
タラ夫に言ってみたら、
なんとタラ夫もそう思ったので買いなおし、
私にそのお古を与えたらしい。
シバクぞ、コラ。怒
そんな物、大事な姫に使わせんなやボケ!
って事で、オデッセイの藍ちゃんパター
に買い替え決定~。
ついでに、ViQのアイアンセットも買って、
今度の帰国時に、一緒にシンガポに戻って来る予定。むふふ。
でも、7月の話だけどね。
また後ほど、自慢しますw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください