悩める。

昨日、世界の雑貨フェアーみたいな素敵イベントが
シンガポールで開催されていた。
アジア雑貨のお店が、60店舗並ぶというフェアー。
予想通り客層は、西洋人と日本人ばっか。
それに、友達が行きたいと言うので、
お伴して行ってきた。
すごく女子らしい1日でした。
ランチして~、ウインドウショッピングして~、
茶しばいて、帰宅みたいな。
戦利品。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
8/18ステンレスのスプーン&フォークセット。
15センチぐらいの、ケーキorデザート用って感じです。
一目惚れしてもうた!が・・
お値段なんと、1万円!
もちろん、安いという強調ではありません。
私のような庶民にとっては、たっけぇ~ぇええ!ですよ。
たまがりました。
可愛さに負けて、買ったんだけどね!
色々店員さんに聞きたかったんだけど、
金髪頭の色白さんで、Rの発音が完璧過ぎる欧米人風の女性。
言葉の壁に阻まれて、仲良くなれませんでした。泣
なんとなく、シンガポールで店舗展開しているわけではなく
フェアーなんかに出店してるだけだよって事と、
普段はオーチャード(栄えた町)の近くの自宅で販売しているよ!
って言ってる事は、分かった。
気になる人は、チェックしてみてください。
siam style←お店のHPのリンク。
夕食後、うっとりこの戦利品を眺めていたら、
タラコママから、いつものちょっとした迷惑電話を受けたので、
ついでに画像送って自慢したんです。
可愛いでしょ~良いでしょ~って。
『これが1万もするようには、
全く見えんがね。』

結婚した従兄にも、お祝いに送ろうと思ってるんだけどさ~♪
って浮かれてる私に、奴はまたもや毒を吐いた。
カチンときたが、相手はアイツだ。
山に筍を堀りにいって、沢山GETしたと自慢しているような
田吾作に、この価値が分かってたまるか。
そう思う事にして、自分を慰めた。
今のとこ、従兄への結婚祝いのチョイスが2つあります。
1万円分のカタログギフトか、このグッドルッキングなセットか。
私的には、1万のカタログギフトに載ってる商品に、
このナイスセットクラスのオサレ雑貨は、絶対にありえないと
思うんですよね~。
なので、
これを送ってあげた方が喜ぶんでないかって思うんですが、
『1万円には見えん』という田吾作の意見もあり、
ちょっぴり悩んでます。
皆さんだったら、どっちをあげますか~??

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください