足元は、すくってなんぼ!

今は立派な大人になる事をテーマに慎みまくってますが、
まだ私が無敵だった頃のお話。
とあるきっかけで知り合った年上の男性に
初対面で・・
『ママ、ハイセンスやね。
何十年も前に、ママがやってくれたんやろ。
なんていうんだっけ・・あ、そうそう天然パーマ!』
予想通り、殺すぞ!とキレられたんだけど、
詫びもせずに笑い飛ばした上に
チリチリと命名させて頂き、
今現在も一方的に懇意にさせて貰ってますw
日本に帰るから接待しろ的にww
そんなチリチリは、シングルゴルファー。
スイングにダメだししてもらう為に、たまにメールするんだけど
その返信が、まじうけるので
今回晴れて採用させてもらったわけですが。
私とチリチリのテーマは、お互い足元すくってなんぼ。
たまに丁寧にメールしても
すくってすくってすくいあげるような返信が返ってきますw
この前ブログにもUPした動画を、
ちりちりの会社のPCに送りつけてみたんですが・・
玉葱頭のスイング解析と言う題名で、返信があった。
左の壁についてや、手首の角度がマズイ件について、
一応真剣にアドバイスはくれるけど、やっぱ最後に一言ある。
『今度手取り足とり、乳とり教えてやる』と。
アドバイスありがとう!という言葉と共に、
『チョづくなよ。』と返しておいた。
その後のやりとりを勝手に採用させてもらいます!
ちりちり許せよww
ち『そうやった、取ろうにも乳がなかった!』
た『豚になったけん、ナイスおっぱいに磨きかかっとるったいボケ!
  ま、お前には全く関係ないけどね。』
ち『俺様の妄想的には、だいぶ関係あるったいデコ助。』
た『気持ち悪い妄想劇に、勝手に出演させないでくれ。』
ち『安心しろ、チョイ役やけん。』
思わず吹いてしまったw
ちりちりのギャグセンスは、まじで神だと思う。
話してて、飽きない。
こんなに馬が合う人は、なかなか居ない。
大事にしないとって頭では思うけど、気付いたら・・
足元を、全力ですくいあげてしまうw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひっそり

    なんちゅ~、投げと、返しの面白さ そして、神レベルのオチ!! 完璧デス、これ酒のヨタ話に、最高=3 もらった (あんまり、コメ書くとウザそ~で、引けるけど、ガマンできんかった!

    • By taraco

      ひっそりさん
      もしかして、ブログ全制覇しようとしてくれてますか?w
      この記事はまあ問題ないからたぶん残すと思うけど、過去記事でお義母さんが見たら卒倒しそうなやつは、さっさと消そうと思ってます。今のうちですよw
      コメント嬉しいですよ、いつもありがとうございます!
      てか、ちりちりうけるでしょ??w頭の回転が良くて尊敬してるけど、素直になれずにディスッてしまいますww

  2. By ひっそり

    偶然、そう久留米ラーメンのコメントからなんだよね、面白くって、止めれません。ちょーど夏から動けなくて、ヒマしてるまんで。しばらくここで、お茶してます。ランダムに読んでたが、最近ガマンできなくてコメ入れてしまう 初めはコメ欄から、女子会の空気だったから、ひっそりのつもりが、ついつい

    • By taraco

      ひっそりさん
      久留米ラーメンのコメントですか?まさか知り合いとかじゃないですよね???
      でも久留米をぐぐるということは、知り合いじゃないにしても、お近くの方ですかねww
      でも、こんなくだらないブログをそんなに愛してくれて嬉しいですw

  3. By ひっそり

    うちのBBA『母』、おっちんじゃう前にと、美味しい所をとネットサーフィンしてたんです。何がイイか 随分前に聞いたら、らーめんって、いってたからネ!福岡市周辺の範囲で見てたんですが、昔大野城の一風堂近くって、歩いて同僚と昼してたんで、今(当時はいけてた)どうかなと調べつつ、久留米も有名なんだからと、見てた。って経緯なんす。グルグルらーめん食べ回ろうかとか思い出して、考えて中!当方社畜の身分じゃないもんで、下層底流の分際ですから、障害はないんだけど、山の様にラーメン店あるから、どう攻略したもんか?って所デス!ハイ

    • By taraco

      ひっそりさん
      おお、完全に私が書いたラーメンの記事からいらしてくれたんですね!
      しかもちょー親孝行じゃないですか、全米が泣いちゃいますよwww
      大野城っていうか太宰府インターのところですよね?あの一風堂美味しいですよ、私もたまに行きます。
      久留米なら大砲ラーメン、筑紫野あたりなら暖暮なんかも美味しいですよー
      中華そばですが、基山にある十吉の中華そばもめちゃくちゃ美味しいですよー

      • By ひっそり

        基準が欲しかったんデスよっと!こらしょ! はずれにはには、ネ~ デショ。美味しよ~って、自慢げに連れてって、ハァ~なんてなったひにゃ、顔が立たない!ヨシ!その4点から攻めようかな。ちなみに~、私の生息地域は筑後川流域なんです。以前は、太宰府というか、インターの下で暮らしてました。コンクリの下は、夏涼しいんデス!

        • By taraco

          ひっそりさん
          案外身近かもしれないですねw
          私も昔は太宰府インター付近によく出没してましたし、今は筑後川に縁がありますw
          あ、ラーメン、お母様のお口に合わなかったらさーせんww

          • By ひっそり

            十人十色ですから、100%は、あり得ない。たまに勘違いの分からずや居ますが、何でも全て、最後の判断は自分でした筈なのに、グズグズ言うヤツは、『メッ!』

            • By taraco

              ひっそりさん
              では、自己責任で行ってくれると信じてこれからも適当に情報提供させてもらいます!w
              ブログにさんざん色々書いてて、今更かww

              • By ひっそり

                そもそも、動機、切っ掛けないと、出かけない、デブしょうなんで、あの店 目指すぞ=3 的な欲しかったような気がする。まずは、大砲さんから行こう! でもね、黒毛和牛 華松も気になってしまうま。

                • By taraco

                  ひっそりさん
                  華松めちゃくちゃ美味しいですよー!
                  安いステーキ屋に食べに行くぐらいなら、同じ値段で華松で買って食べるのが幸せです!

LEAVE A REPLY TO ひっそり CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください