ノンストレス生活

最近、家の中でも日焼けする勢いで暑い。
引越しして、
無駄に日当たりが良い部屋になったからなのか、
今年の乾季が、レベル高いのか不明だけど、
とにかく暑い!!!!
ちょっと家事しただけなのに、
全力疾走でもしてきたんじゃないかって勢いで汗だく。
いつの間に、シャワーしたの?
みたいな感じですよ。
例の漢方医に、
温かい飲み物を飲みなさいと言われたんだけど、
もうめげそう・・。
暑いのに、熱いのなんて飲んだら
飲んだ端から汗として出ちゃうんですよね。
なので、今まで1日2リットルぐらい飲んでたお水だけど、
3リットルとか余裕で飲んじゃう。
温いの飲んでると、飲んだ気しないしさ。
水屋のまわし者じゃないかってぐらい水買って、
食器洗いにまで使っているんじゃないかって疑われるぐらい
ハイスピードで消費してます。
温かい飲み物って言われたけど、白湯を飲むのはキツイし
美容にも良いルイボスティーを飲んでいるんですが、
ケチって茶葉を買ってしまい、茶葉の処理にストレス貯めていました。
ルイボスティーの茶葉って細かくって、
ヤカンに備えつけの茶こしの網を、くぐりぬけちゃうんですよね。
なので、もう1度こす必要があって面倒だし、
湯気が熱いし暑いし、ストレスたまって逆に美容に悪い状態。
そこでですよ、奥さん!
良いもの、発見しましたよ、ダイソーさんで。
お茶パック様。
このお茶パックってのは、
このお茶っぱを入れて折り返すだけで
ティーパック入り茶葉にできちゃう優れ物です。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
私はこれ考えた人に、
ノーベル賞あげたいぐらい感動したんだけど、
お母さんに言ったら、『ふーん』で終了w
どうやら巷ではあたり前に使用されているようですね。
無知は凶器だわw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください