春が来たなあと思う瞬間。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴…
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

今日は、ブログネタに挑戦。
時間ないし、ネタもないって時には良いアイテムです。
春が来たなぁ~って思う瞬間・・
それは、ずばり。
頭変な奴に、
出会った時ですよねww

超奇抜な格好してたり、怪奇な行動をしてたりする人
ホントに増えるじゃないですか、春って。
ぶっちゃけ年中パンチを効かせた人はいますが、
冬とか夏だとスゲー怖くて、春だと何故か笑えるんですよね。
普通なら、こいつ頭大丈夫か?って引く事でも。
春だもんねぇ~ww
仕方ないよね!みたいな感じで、
温かい目で見れるっつーか。
春のパワーって偉大っすww
もし、これチャカしてる場合じゃねぇ~って空気の時に、
この春のどうのという質問をされたら、
『道に散った桜の、ピンクの絨毯を見たら、
もうすっかり春なんだなって感じます。』

と答える教養もありますんで、ご心配なくw
このブログでは、お下品バンザイ、何でもありなんですよ。
春は変態の季節でFA!あはあはww
ところで、今日、なぜこんなに薄い内容のブログを
書いているかと言いますと、
お昼から行ったゴルフ練習で、もうグッタリなんです。
今日はいつもに増して暑かった!
そちら日本は、春だ桜だ花見だって浮かれてるかもしれませんが、
こちら、真夏日ですのでね、一年中。
ちょっと前まで雨季だったので、
暑いよねーぐらいな毎日だったんですが、
もうすっかり乾季。認定します。
ギャー暑いー!まじ助けてーってなります。
5m歩いた時点で汗が出だすから、
日焼け止め塗っても、汗で洗い流しちゃう勢いでですね、
屋根付きのドライビングレンジなのに、
目に汗を入れながら、なりふり構わず練習頑張ってきました。
いっぱい動画撮ったんですが・・
しかぶったみたいになってて、
晒せませんww

いつも迷彩柄のパンツの動画しかない理由。
それは単色では、汗染みが際どすぎて事務所NGだからですw
やっぱ、ゴル練には迷彩柄ですね。
すれ違う人も目のやり場に困るからww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください