結局なんなの?

今回の卵巣がどうのこうのという漢方医の診断で、
沢山の方からの、心配や励ましのメッセージ、
心強かったです。
本当にありがとうございます!
検査結果ですが・・・
西洋医学的に見ると、すこぶる健康だそうで。
漢方医に拳骨したい気分ですw
まあ漢方の先生のお陰で
早い段階で色々自分を見直せる事になって
結果良かったのかもだけどね!
とりあえずホルモン異常なんてみじんもなく、
頭の中はハテナがいっぱい。
でも、ホルモンは正常値なのに、
なぜ生理が来ないのかと、先生に食い下がってみたら
不摂生やストレスじゃないの?という見解だそうです。
ごもっともでございますw
生理を安定させるには、
排卵誘発剤かピルの2択という選択肢だったので、
ピルを選択してきました。
イライラと生理不順の解消になるそうです!
良かったね、タラ夫w
とりあえず2クール分を貰って帰ってきました。
私の体に合えば良いけど・・
薬は体に良くないって思うけど、
肌荒れした時に抗生物質飲むのと、頭痛薬飲む回数が減れば
プラマイゼロだとポジティブに考える事にします!
月見草オイルを飲み始めて、気分のムラは減ったけど、
生理を呼ぶ力まではない。
そういえば、排卵頭痛がなかった!
排卵していたホルモン値だったのに、頭痛がなかたってことは
月見草オイルも、無駄ではなかったのかも。
とりあえずピルで生理周期が落ち着くと良いな~。
そしたら、ゴルフの日程も組みやすいしw
とにかく、何も病気が見つからなくてホッとしました。
てか、本当に騒ぐだけ騒いで、元気でした♪とか、申し訳ないッス。
心配おかけして、すみませんでした。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください