シェル

新作ネイルをご紹介。
パスポートの写真に少し写ってた前回のネイルは、
急いでやったから、あまりにもシンプルなホロをのせただけ
だったので、記事にはしませんでした。
写真もあれだけだし、そもそも見る価値もなしだし。
今回は、天然貝のクラッシュシェルをいつもの感じで
フレンチ風にしました。
なかなか良い輝きです。
さすが1g157円するだけありますww
これも3つ買ってしまった、
うっかりさんな私は、
孫の代まで語り継げそうですw
今回は、2番目に安いジェル使用です。
前にも書いたけど、バイオとの違いが私にはわかりません。
プチプラバンザイ!
だけど、シェルの輝きを、もっと生かすために、
インテンスシールで仕上げました。
カナリの艶感が出ます。
安いの使っても、高いの使っても、
インテンスシールでそれなりに輝くとしたら
もう高いの買う意味分かりませんよね。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください