思いやりのないセリフ

別れ話のとき、思いやりのないセリフ9パターン
別れ話のときには、ショックのあまり冷静さを失い、
女性に対して信じられない一言を放ってしまうもの。
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]
私の大好きな、アメーバニュースを引用してみました。
スゴレンの9パターンってツボなんですよね。
『2年間、
俺はお前の奴隷だった。』

10代の血気盛んな頃に付き合った人に
別れを告げた際、言われました。
んで、お前は性格悪いとお墨付きを頂きましたw
10回会ったうちの2回ぐらいが調子良くて
それが可愛いく思えてしまい
嫌だけど別れられなかったらしいくって、
トータルでは、あまり良い思い出はないと言われましたw
べっくりww
愛してるって言ってたくせに今更なにさ!
と、反省するどころか
振られた腹いせ?女々しい男!とか言ってたなー
無敵すぎて怖いわー
その半年後ぐらいの私の誕生日の晩に、
その元彼から電話ありました。
コンパで知り合った子と良い感じになったらしく、
これからその子を大事にするから、もうお前の事は忘れる!
といういらぬ報告w
『マジで性格良くて、ビックリした。
俺、お前と付き合って
普通が分らんくなっとった!』

そうかそうか。
それは目出度い、その子と頑張れよ!と言い電話を切ったんだけど、
誕生日にわざわざ電話かけてきた割には、
結構な言われようだと後で気付いて腹が立ったw
タラ夫は、究極のM男なのか、
その元彼のように普通が分からなくなっているのか、
私の事を優しくて良い奴と言ってくれます。
結婚して、嫁の性格悪くなったとか世間でよく言われますが、
私に関しては、逆に性格良くなったと言ってくれます。
ここまで期待してなかったとか、
褒めてんのかけなしてんのかちょっと微妙ですがそんな感じね。
私の性格の悪さに
気付いてないこの人を・・
大事にしなければいけない

褒めて伸ばそうと、企まれているのかもしれないけどねww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください