目糞、鼻糞にいじめられるw

本日、私の王子タラ夫は、
会社からションボリ顔で帰宅してきました。
どうやら、
週末に私が愛情込めて切ってさし上げた髪を、
『strange』だと、
会社で笑われたらしい。
床に散らばる縮れ毛が、非常に不愉快なので、
今回はちょっぴり短く切ってみたんだけど、
私から見て決して変ではない。
細い顔がより細く見え、少年のようになってるけどw
そもそもシンガポールでは、
昔一世を風靡したテクノカットが流行りだ。
イエローマジックオーケストラみたいな感じが、熱いらしい。
君に胸キュンですよw
来星当初は、
タラ夫もローカルの理容室に行っていたので、
テクノカットにされて、いつも半べそかいていた。
私は、腹抱えて笑ってましたけどねw
それで私が髪をカットするようになったんだけど、
今度は、その日本テイストな髪形を
シンガポーリアンに笑われるようになったらしい。
私に言わせてもらえば、目糞鼻糞ですが、
本人は、わりとへこんでますw
いやーでも私の腕とお見立てで
タラ夫の120%を引き出してあるんだけどねw
是非そのローカルが言うストレンジヘアーを
撮ってupしたかったんですが、
今は髪について、非常にナーバスになっているので、
空気読んで止めておきました。
ちょっと見てたら、
『見るな。怒』ってプンプンしてるしw
最近、このての事でよく怒らせている。
この前も、甲状腺のどうのという記事を書いたけど、
この甲状腺の症状が、タラ夫に酷似しているので、
本人に言ってみた。
激痩せしてるし、目もちょっぴりアレだし・・と。
『目が出てるんじゃなくて、
痩せてるから他が凹んでるんだ。怒』

すごい勢いでプンプンされた。
やだ、タラ夫ってば生理前かしら?w
私が思っているより、
タラ夫はナイーブなのかもしれない。
可哀想なので、
せめて早く髪が伸びるように祈ってさしあげようw
前振りが長すぎるぐらい長くなったけど
今日は、私のドライバーのスイングをupします!
なので、カテゴリもゴルフ。
トレードマークの裕次郎サングラスをしてないのが、
ちょっぴり残念&顔バレの危険もあるが、横顔だし小さいし、
私のアゴがしゃくれているという事ぐらいしか
分からないので、勇気を出して公開w
グリップを長めに握ってみました。
左の壁までは考える余裕はなかったけど、
下半身がぶれないように
頑張っている点を褒めてほしいです!
後は、顔も残そうと、精いっぱい努力はしています。
script_ameba_vision_movie,//visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhbV:Nl:dd:zfJayP_4blVSTf7/xmLbngZWWkgKJUd:Dx_G:xo:PR:X5VfOiioSBXRVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

襟がたっているのは格好つけているのではなく、
恐ろしい程のハネアリの群れが、
頭上の電気にビリッとなって
ポトポトと降り注いできていたからですので
許して下さいw
動画をよーく見たら、いっぱい虫が飛んでいます。
そんな中頑張っている所も考慮してくれた上で
素敵なアドバイス、お待ちしております。はあと。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください