私には早すぎる。

生理2日目。吐き気と頭痛と戦うタラコです。
皆さん、こんばんは。
いきなり、どうでも良い報告から入ってしまったけど、
ちゃんと後に続きますので、
ただのお下品発言ではありませんw
今日はなんと、朝5時起きでゴルフに行ってきました~!
ただでさえ頭痛日和というのに、
チャレンジャー精神旺盛過ぎますよねww
プレー中とその後と、2回も薬飲んだけど、まだ治ってません。
普通に吐きそうッス。
創立記念だかなんだかで、シンガポは今週末は3連休。
でも、マレーシアは平日。
つーことは、あれです。ゴルフが、安いw
行かねばならねばですよね。生理なんて言ってられないww
でも、さすがにトイレ重視でゴルフ場をチョイスしました。
マレー人って、トイレで紙使わないんですよね。
ホースの水とか、バケツの中に貯めた水をコップですくって洗う。
ウォシュレットのアナログ版みたいな感じです。
もちろん床は、ベッチャベチャ。
私は、持参した紙を使うんですが、場所によっては、
流すのに、そのバケツの中の水を使わないといけなかったりで・・
私には、そのコップを触るという儀式は、まだ早すぎます。
なので、トイレ重視で。
こんなにも話引っ張っておいて、行ったのは、、
いつものPalmVillaなんですけどねw
だってキレイなんだもん。トイレもコースも。
しかも、予約なしでOKという特典付き。
で、なんでこんなにも吐きそうで、頭痛で死にそうな中、
わざわざブログ更新しているのかと言うと、理由は一つです。
自慢したいからw
ベストスコア更新してきました~!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4 5 3 5 4 4 3 4 4 4 5 3 4 5 4 4 3 4 @PAR
7 8 4 6 8 7 8 7 7 7 8 4 7 8 6 7 3 9 @スコア
3 3 1 2 3 4 4 3 3 3 3 2 3 3 3 2 2 2 @パター
という結果で、トータル121でした~♪
ワーイ。
初めてのパーも取りました!
ドライバーとユーティリティーが良かったのが、今日の勝因。
けど、最終ホールで、120切ろうと欲かいてボロボロw
ダメですね、欲を出すとww
今日は、池ポチャもなく、ボールもロスト0でした。
頭痛で死にそうだった以外は大満足です!
そして、今日は、今までで1番天気が良かったです。
雨も全くぱらつかず、ひたすら晴天。頭痛に効いたw
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
更に足がポッキー化ww
これもうショーパンはけなくね?ww
カートに座ってる間も焼けていた膝なんかは大惨事です。
SPF50の日焼け止め、暇さえあれば塗ってたのに~。
腕は、ちゃんと紫外線対策ウエアーでガードを頑張ったから、
焼けてないけど、微妙に出る耳付近とかヤバイです。
私のパスポート。
シンガポールはビザがあるので、ハンコ押されません。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
マレーシアの印鑑で占領されてるから
日本のイミグレで、
マレーシアから入国してきたと思われそうw
写真が色白の時のだし、これ以上焼けないようにしないと、
イミグレで別室に連れていかれちゃうわ。
このパスポートは、どこで手に入れたんだ?!
みたいなねww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください