西洋医学での婦人科検査

毎朝このブログへの検索ワードを、
チェックするのが日課っていうか、
楽しみなんだけど、
今日は、衝撃キーワードを発見してしまった。
『本当は18歳
早く目が覚めますように』

昨日このキーワードで、私のブログに訪問してくれた人がいる。
見つけた瞬間、吹いてしまったww
私は、悪夢を見ているらしい。
確かに鏡に映るシワやシミに、落ちる日もあるけどさ~。
18歳だったから笑えたけど、『本当は31歳』で検索されてたら、
それは、軽く私への挑戦メッセージですよね~。
そこ間違えないでくれて、良かった。打たれ弱いですのでww
では本題へ。行ってきましたよ。婦人科。
卵巣を、エコーでグイグイ見てもらってきました。
子宮癌検診は毎年やってるけど、細胞検査だけで、
卵巣のう腫とかの更に詳しい検査は、やってなかったから、
漢方医の言葉に、正直びびってました。
結果から言いますと、目に見える病変は無しでした。
助かったー!ぽっちゃり最強説再浮上w
軽く子宮筋腫はあったけど、痛くないなら問題ないそうで
見た目は健康そのものだそうです。
まだ生理があんまりこない理由がハッキリしないので、
生理2日目の採血で、ホルモン検査することになった。
なので、生理待ち。
いつ来るのやら・・な生理ですけどねww
漢方医さんの言った卵巣悪いの悪いレベルは
ちょっと排卵障害とかってレベルだったのかな?
母国語違う者同士のシリアスな会話だったから、
納得できずに騒いじゃったけど、
自分の体を見直す、良いキッカケにはなりました!
結果オーライ!貯金しよーw
婦人科の先生が、ちょっと気になる事を言ってたんだよね。
『ホルモン検査と一緒に、
甲状腺の異常がないかも検査しましょうね。』
じゃーそれもお願いします!ぐらいに聞いてたけど、
私手がブルリアンだから、
甲状腺悪いんじゃない?って内科医の元彼に
首元何度かチェックされた事あったの思い出した!
ohh..
家に帰って早速ぐぐった。
出てきた。甲状腺障害についてのあれこれ
やべ~。9割、症状かぶってる。
筋力の低下までは感じた覚えはないんだけど、
無駄に手足がしびれるし、
アル中だのシャブ中だの言われるぐらい手ブルリアンだし・・
読み進めていると・・
他覚症状としては甲状腺の腫れや浮腫、
眼球の突出などとあった。
眼球の突出?!!!
ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

ぎゃーー!!!!こーわーいー!!
待て待て、落ち着け私。
良く考えれば、その前に体重減少とあったではないか。
てことは、あれか。
あたいには、関係ないない。 
(。・ω・)ノ゛

なんにせよ、結果が出たらまた報告します。
誰にも聞かれてないんだけどねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください