病は気から。

日曜の晩に食べた中華料理のお陰で、
昨日は死にかけた。
ホッカー風のお店だったので、
衛生面についていけなかったのかな。
最近サバイバルしてなかったから。
一緒に食べたタラ夫も当たったらしく、
今日は、会社を休んでいる。
お腹弱って、更に風邪の菌までもらってきたらしい。
え?私??すっかり元気です。
お腹も、絶好調!
オデブは、免疫力も神がかり的ww
今日は、久々に女子らしく、
お友達から教えてもらってはまっている、
TomYamペーストを紹介します。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
まじ美味しいです。ヤバイです。
これ入れるだけで、
簡単にトムヤム味の料理ができます。
当たり前か。でも美味しいの。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
こちらは、インスタントラーメンに、
エビとトムヤムペーストを
入れただけのトムヤムヌードル。
絶品です!
昨日のお昼ご飯ですが、なにか?
もちろん、直後にトイレに駆け込み
鳥肌立ててましたがww
正露丸より効きます。出せ出せ作戦。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
続いて、夜ご飯のトムヤムスープ。
ハマリ過ぎ?
野菜たっぷりだし、
体温まるしダイエットにも良さそう!
この山盛りトムヤムスープを食べた後は、
胃袋の方が根負けしたらしく、
もうお腹痛くなりませんでしたww
お腹痛いからって、
うどんなんかで自分を甘やかせたタラ夫は、
もれなく風邪で死亡。
逆に、トムヤムで荒治療しながらも、
しっかり栄養付けた私は、すこぶる元気。
病は気から。
治りたければ、ガッツリ食え!

ですよね~。
少しぽっちゃりしてる方が長生きするという話、
間違いないと思う。
私は、独り残されかねないな。
保険金の額、上げておかないとww
その時は、
若いツバメを買いたいと思いますw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください