実は・・

この前の月曜日、タラ夫が会社休みだったので
得意のマレーシアで、ゴルフしてきた。
おなじみの、PalmVilla。
今回は、池たっぷりコースを選びました。
前回体調不良で臨んだから140も叩いてしまい、
寝こめるとか言っていたけど、
絶好調で挑んだはずの今回も、そう変わらなかったw
やっぱ腕の問題だったww
結果から言いますと、130も叩きました。
前半69、後半61。内パター50。
一応、選択したコースは違うにしても、
PalmVillaのベストは124。とほほです。
連日の雨により、芝がびしょ濡れになっており
前半は、ボールが転がらずに、特にパターで苦戦した。
後半は、
驚くほどに晴れ渡った空と照りつける太陽で
パターとかどうでもよくなり、更に苦戦w
んでこれですw
慰めてww
あ、今年の一時帰国は、6月15日になりそうです。
まだチケット取ってないけど、
還暦祝いにママンを連れて帰る事にしてて、
ママンのチケットが、7月14日に日本発なので。
日本の皆さん、遊んでね~。はあと。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください