コナシの老後

9月鬱と言う名のブラックホールから抜け出せません。
暑かったり寒かったりするから、BBAは対応できずに省エネモード突入です。ぐーたらたらこです。
今日も調べ物をしたりネットショッピングしたりして適当に流してたら、1日が過ぎました。
夕飯は昨日沢山買いしめた丸岡餃子があるので、さっそくその奥の手を使いたいと思います。
今日買ったものは、アイハーブのフィッシュオイルアントシアニン
どちらもパパ用。アントシアニンはリピートなんですが、目に効いてるらしくて、良いらしいです。
手元にないので、今度実家に行った時に、錠剤の写真撮ってちゃんと紹介します!
実はパパ、前回の検査で動脈硬化出てまして、63歳なのに、血管年齢80代とか出てたらしくて、心配したお母さんから相談を受けて。
それでお父さんもフィッシュオイル飲ませようって事になって、私はより安全性の高いノルディック派だけど、パパのはこれぐらいでよかろうってことで。これも一応水銀検査とかパスしてます。
良い実験台ができたっていうのも変だけど、お父ちゃんの血管年齢が下がったらまた報告します。
てか、下がって貰わないと困るんだけどねぇ。心配だ。
こういう老後の健康問題が出てくる時にいつも思うのが、コナシって心配してくれる人数少ない上に相談する人も少ないという事。
とは言え、子供全部がそういう存在になるわけではないと言うのは、うちの兄さまが実証してくれてるというか、逆に悩みの種状態だし、こればっかりはなんとも言えないか!と開き直りの境地。
この先もっとこういう風に悩むんだろうなぁ~とか思いつつ、ばあちゃん98歳でピンピンしてるところ見ると、なんだかんだでお母さんが私の葬式あげそうだなとか思って安心したりもするw
今日は久しぶりにboketeのご紹介しときます。
boketeは全ての悩みが吹っ飛ぶね。









 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    本当、ここ最近はお天気は
    朝晩冷え込んだかと思えば日中は30度くらいの暑さになったりと
    気温が安定しない日が続いていますよね。
    何を着て出かけたらいいのやら・・・と毎日悩んでしまいますし、
    体にも応えてしまいます。
    早く残暑が過ぎ去ってくれればいいのですが(´Д`)
    boketeのチョイスが絶妙で、どれも笑ってしまいました(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    今朝は寒いですね~
    砂漠のような温度変化にBBAついていけない・・
    boketeの笑いのツボが一緒だったようでうれしいですw

  3. By tamante

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます♪
    朝から楽しませて頂きました〜!!
    会議中、思い出し笑いしたらどうしよう(^^;)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >tamanteさん
    おはようございます!
    楽しんで頂けたようで嬉しいです~
    昨日は笑いの沸点が低かったので全てに笑い転げてしまって、選定が難しかったです!
    会議中にぜひ思い出してくださいw

  5. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    こんにちはー
    てかもう9月終わりですよ?
    早く起こしてww
    ちなみに俺は性の神が離れてくれませんけども・・・
    アンドロイドどう?調子いいですかー
    iPhoneの方が使いやすいけどアンドロイドも使ってみないといろいろわからないですし!
    eset入れたんですね。
    うちは無料のアバスト入れててよく見たらファイアウォール機能がなくて急いでNoRootファイアウォール入れたよwww
    ネクサスではOS4.4.4のキットカットでさくさく動いてますよ!
    さて10月は何しますかね・・・
    仕事の神様って本当にいるの?

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Gダンディーさん
    お久しぶりです、お元気でしたか?あ、下半身には聞いてないからw
    アンドロイドはね、アンドロイドでしかできない事を探し続けてるのに、今見つけてるのは、アンドロイドではできない事のみなんだわww
    でも、動作にせよ、ホーム画面にせよ、なにかといちいち格好いいよね。
    外でこのFonepad出して颯爽と電話したら笑われそうだけど、片手に持ってさっとスライドさせてたら絶対かっこいいって思われそう!!
    とりあえず、お父さんにあげたい気持ちを抑える為にw、これに入れる用のデータSIMを注文しましたよっと。
    eset入れただけで安心してたけど、起動させてなかったww
    そして、ファイヤーウォールってナニ?ってレベルでつまづいてぐぐったら、なんとesetにはファイヤーウォールがついていないと判明したので、あわててそのNoRootファイヤーウォール入れましたよ。教えてくれてありがとう!!ついでにesetもちゃんと設定した。
    今はまだ某ちゃんねるのお気に入りのスレを監視するぐらいにしか使ってないけど、これからメールの設定とかするか悩み中~。
    たぶんデータSIM来たらやりたくなりそうだけど、今はまだAppleマンセーですわ。
    そして、私のOSは4.4.2で最新とかドヤってくるんですけどー!なにそのキットカットって!!Fonepad用がないのかぐぐってくる!!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Gダンディーさん
    > ネクサスではOS4.4.4のキットカットでさくさく動いてますよ!
    これぐぐったら、現在Nexus5でのみご利用頂けますって悲しいお知らせを見てしまったではないですかw
    さっそくFonepad投げ捨てたくなったんだけど、どうしてくれるんすかww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください