田舎辛タン…

現在車屋さんで点検待ちなう。
待ち時間持て余してるので、ブログ更新してます。
例のイマイチ噛み合わなくて苦手な彼は、
私にした仕打ちも忘却の彼方で、爽快な営業スマイルで迎えてくれました。
私も大人なので笑顔で愛想笑いしました。
さっき寄ったヤマダ電機でBBQ光の営業につかまり、
イケメンだったので危うく言われるままに契約しかけそうになったのですが、
我が家がまさかのBBQのエリア外ということが判明し、
お兄さんのまばゆい笑顔を曇らせてしまいました。
やっぱり光計画は辞めて、WiMAXを大事にしたいと思いますw
空港近くに来たので、今日のお昼は松活でお刺身です。
12時半過ぎに着いたら、駐車場も席も満パイ!
さすが松活やで〜
私が頼んだ特選和定食(たぶんそんな名前w) 1280円
志免松活 特選和定食
お刺身が、活鯛とカンパチと書いてあったので選んだのだけど、
私あんまり天ぷら好きくないから、たら夫にあげちゃって
そしたら、刺身定食で良かったわと後で気づきましたw
やっぱりここは刺身定食が一番豪華に見えるかな〜
鯛もカンパチもマグロも最強に美味しかったけど!
こちらはタラ夫の焼きサンマ定食 800円
志免松活 焼き秋刀魚定食
さんまウマ〜!!もうすっかり秋ですね。
これについてる刺身のアラの醤油漬けの美味しいこと。
いくら大好きなので、奪い取ってしまいました。お義母さんごめんなさい!!
松活は何度も書いてるので、お店の詳細はこちらを。
松活店舗詳細記事

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    新鮮な海の幸と天ぷらの定食、美味しそうですね~!
    各メニュー贅沢に堪能できそうで
    食べ応えがありそうです♪
    最近、サンマが大好きで週に一度は食べているので・・・
    旦那様が選ばれたサンマ定食にも惹かれます^^

  2. By 矢田@医療職兼業トレーダー

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    食欲の秋、スタートです^^
    応援しておきました。ポチッ

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    なんと夜も秋刀魚食べましたw
    今年はサンマが安いので、ついつい買ってしまいますね~
    秋刀魚最高!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >矢田@医療職兼業トレーダー さん
    食欲の秋、せっかく痩せたのにリバウンドしちゃわないように、メリハリつけて乗り切りたいと思います!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください