松活 志免 コスパ最強!

今日はシンガポール時代に同じコンドに住んでた日本人仲間が、福岡空港を利用するということで、タラ夫と一緒に会いに行ってきました。
約3年ぶりの再会だったけど、あまり時を感じなかったな~
子供たちは見違えるほど大きくなってたけど、大人たちは全然変わってなかった。
当たり前かw
時間が微妙だったので、空港では国際線の四階でお茶だけして、夕飯は志免町にある松活に行きました。
ここはお魚がとっても美味しくて、リーズナボーなお店です。

刺身定食1260円。
相変わらず、すごいボリューム~

刺身寄り。
すっごく新鮮でプリプリしてて美味しかった~
特にタイが美味しかったです。

タラ夫の松活定食1050円。
これにお味噌汁と茶碗蒸しが付きます。
お昼は魚のあら炊きは入ってたことないけど、夜はあら炊きが入ってお刺身の量が減ってる気がした。
あら炊きもすっごく美味しかったですけどね。

外観は何回か載せたので撮らなかったけど、メニュー撮ってみました。
刺身定食おすすめ。
松活
志免町南里4丁目12-12 ≪地図≫
092-936-3818
11:30-14:30 17:00-22:00 水曜定休日
座敷の予約もできるみたいですので、子連れで利用に便利です

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください