漢方医のおつげ

先日、シンガポで有名な漢方医の所に、
肩こりと片頭痛と、ニキビと生理が来ない件について
診てもらいに行ってきた。
ニキビは、内臓が悪いのと、ホルモンバランスの問題。
肩こりは、血の巡りが異常に悪いせいで、頭痛はそれによって
誘発されてるので、まず血の巡りから治療。
温かい飲み物以外は、飲んではいけない。
チョコとかナッツとかも、食べるのは良くない。
接種する物は、この2点を気をつければ、
持病のアレル源も少量なら接種OKで、
気にしてたら生きていけないと
ごもっともな事を言われました。
確かに大変そうだよね。
私は、気にせず食べてるから、大変じゃないけどw
そして、生理不順についてだけど・・
ちょっと衝撃的な事を、言われてしまった。
『あなたは卵巣が悪いです。』
紹介状書いてあげるから、
西洋医学でみてもらって来いだってー
その卵巣が悪いのが全ての悪の根源らしく
それで色々不調が出てるとか。
健康に近づく為の、漢方を色々出してもらいました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
全部で、100$ちょい。
サプリ買うと思えば、そんなに差額はないし、
払える値段。
シンガポに居る間は、とりあえず通おうかなー
シングリッシュスピーカーの漢方の先生。
一応通訳してくれる方がいるけど、
こちらも日本語は完璧ではない。
なので、完全には理解できなかった。
卵巣に障害があるとか、
どげんかあるという事をしきりに言われ、
それは死ぬ病気なのか?と聞いたけど、
返事がよく理解できなかったので、後味悪い感じ。
やっぱ西洋医学の所見で正確に、
死なない病気なのかをチェックしてもらわないと、
おちおち貯金もできねぇw
ぶっちゃけ私は東洋医学自体が信用できない。
だってさ、脈とって『あなた病気です』とか言われても、
マジっすか?って思っちゃうよね。
薬は、確かに良いと思う。
ナチュラルに効く感じだし?
西洋医学のお薬は、肝臓を痛めそうで怖いし。
とりあえず、私は卵巣がどげんかあるらしいって事なので、
どげんあるのかハッキリ知りたいので、
やっぱり西洋医学でバッチリ検査してもらいに行こう。
やっぱ、厄年こえー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください