夢をブチ壊さないでいただきたい

アレよ、アレ。なんだったっけ?!アレなんだけど・・』
ってのが、最近すんげぇー増えた。
しかも最後まで思い出せない事、多々。
夏のせいですかね?
まあここシンガポールに居たら、
1年中夏ですけどねw
昨日夕食を作ってる時に、
3口あるガスを全力で使ってて
キッチンがサウナ状態に。
暑さに負けて、
網戸なしの窓を無謀にも開けてしまった。
しかし、運よく?Gもおいでにならずに、
無事調理を終え、
キッチンの戸締りをし、リビングへ避難。
すると・・
ハネアリの群れが、
50匹ぐらい電気に向かって飛んでいた。
ちょっと目を離した間に、
昆虫館になっていた・・orz
食事前に、バイゴンスプレー噴射は避けたい。
ダイニングテーブルの上が、
人気スポットになってるし。
なんかないかなと周りを見回したら、
Gとの戦いに挑もうと、
日本からの引越し時に持参したけど、
持ち腐れている蠅タタキがあった。
シュッと一吹きスプレー派ですからね。
で、決行した、エースを狙え作戦。
高速スマッシュを繰り返すこと、10分弱。
無事、ハネアリの群れに勝利した。
約50匹の羽が飛び、更に分裂し、
大惨事になったけどねw
半泣きで、掃除機で片付けたけど、
今思い出しただけでも、
寝こめそうな地獄絵だった・・
たくましくなった自分を、
褒めてあげたいとこだけど、
ウォームアップせずにやるには、
ちょっとハード過ぎだったようで
右肩が、完全に故障したw
お風呂上がったあたりから、
攣ってる感が取れない。
首も若干、ムチ打ちみたくなってる。
アレソレ言ってたのは・・
夏のせいではなく、年のせいだったのか。泣
あぁ、やだやだ。
昨日、もう1つ頑張った事がある。
壁とテレビの超狭い隙間に手を突っ込み、
傷だらけになりながらも
説明書の絵で想像を膨らまし、
見事にPCoutの線を繋いだのだ。
見えないので、触感と想像力のみですよ!
私は、天才かもしれない。
1時間かかったけどwww
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
大画面で、ネット動画を見れるようになりますたぁ~!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロケフリ入れてるけど、
大事なトコで飛んだり切れたり。
クイズの答えとか見れないの当たり前だし、
お笑いのオチも見れない。
だけど、大好きなドラマの途中で止まるのが、
一番辛い。
張り切って、コードブルーの最終話を、
再度じっくり堪能。
山P、最高ォ~!キレイ、美し過ぎる!!!!
これリアルタイムでも見てたんです、
タラ夫と一緒に。
最後の方に、親子で手が似てるとかってシーンで、
山Pの手がズームされて
あまりの美しさに、手フェチの私はキュン死寸前。
『顔もキレイ、手もキレイ。
まじヤバイんですけど!!!』
山P最高ォ!!と、ハァハァしてる私に、
ヤツは言い放った。
『あれは、手タレ。』
夢をブチ壊さないで頂きたい。
私はあの手が、山Pのものだと信じる。
間違いない。
調子こいて、テレビ見ながらアイロンしてたら、
腕をジュッとやってしまって
身も心も・・火傷してしまったww
大画面で動画堪能できると言えば、
コレ見るしかないですよね。
たぶん、既に30回ぐらい見てるww
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
あぁ・・私も山Pに、
首根っこ掴まれたい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください