なんじゃこりゃww

前回の記事で書いた、
中国の油の製造法が斬新な件に次いで、
また中国ネタで。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
なんじゃこりゃww
ですが、
タラ夫がローカル社員から頂いてきた、
中国土産です。
きっと、made in チャナ。
危険な香りが、プンプンww
豆腐って書いてある。
これが、豆腐・・?
ジャーキーって豆腐って書くの?
それがジャーキーだとして
なんの肉かってとこも大問題。
なんて書いてあるか読めないから
恐怖心が倍増すんだよねw
とりあえず、
どうぞどうぞと譲り合いしてますが、
これどうしよー
烏龍茶の茶葉とか見た目で分かる物なら
超上がるんだけどねー
これはちょっと・・orz

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください