助けて、パーマン!

最近、朝ごはんにフルーツ食べてます。
サプリと併用で、
ビタミン満タンになれるかなって思って。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
黄色ばっかりw
一応さし色にって思って、
リンゴ買ったんですが、皮向いたら黄色になっちゃって、
まったく意味なかったw
でも、美味しいから良し。
そろそろ本題へ。
さっき、ソファーに座って、PCいじってたら、
私の視界前方を、斜め上から茶色い何かが落下していった。
しかも超デカイ。
トラウマスイッチ、ON。
(((( ;°Д°))))

恐る恐る、枯れ葉だと思いたいその何かが
落ちたトコを確認してみたら・・度迫力のGが居た。
助けて、パーマン!!!!!
私の寿命を縮めるヤツと言えば、コイツしかいませんよね。
推定体長4センチ。今までイチかも。
今度は、ダイニングテーブルの上のエアコン。
でも、前回と違い、エアコン入れてなかったんですよ。
自らの意思でピョンしてきたんです。
しかも真昼間に!!
また近所のお友達に電話して、助けを求めてしまいました。
Mちゃん、ヘタレでごめんね!マジありがとう。
前回のGがピョン事件で危険だと学び、
エアコン入れる時は、結構びびりながら入れてたんですが、
今は、エアコンの存在自体が信じられません。
この短いスパンで2匹目・・
完全に間借りされてます。
家賃を頂かなければいけませんよ。
いや、一緒に暮らしたくは、ありませんけどね。
で、エアコン・ゴキブリというキーワードで、
駆除方法を検索しまくりました。
やっぱり、排水管はGの好物みたい。
今現在、外からの侵入経路になってる、排水管をなんとかしないと、
今後もピョンされ続けそうです。
このままでは、安心して昼寝すらできねぇ~。
Gが死ぬほど嫌いだから、わざわざ12階に引っ越したのに、
3階よりヒドイじゃねぇ~かよ!
8階以上は、Gが出ない。
シンガポールにあたっては、この8階とかって話は、
どうも関係ないみたいです。泣

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください