じゃ~ぱねっとじゃぱねっと

今日は、特にこれといったネタがないので、
おにゅーのネイルをアップ。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
いつもの、nail for allで買ったラメと、
ピンクのホログラムをランダムに入れて、
ドット風に仕上げてみた。
写真には、肝心なドットがあまり写ってないけどww
今回は、グリッター混ぜてカラージェルにしようと思って買った
安いジェルを使ってみたんだけど、
高いジェルと、たいしてツヤ感変わんねぇ~。
やっぱバイオでもibdでも、見た目は分からないのかも。
その輝きは、バイオだよね?なんて、
言われた事ないしw
実際、2週間後のモチ&輝きぐあいは、
違うかもしれんけどね。
この安物ジェルは、ボンドみたいなニオイはするけど、
粘度が高くて乗せ易かった。
素人の楽しみには、これで充分。→ @安いジェルw
買ったのは、だいたい15ml入りぐらいの物なんだけど、
爪が小学校低学年サイズな私だと、ジェル1つ使い終わるのに
軽く1年かかるという調査結果が出た。
例によって、ジェルすらも一生分買ってしまった私は、
どれにしようかなぁ~という選択は、自分のストックの範囲内。
5年後は、きっと・・
プレミアがつくようなジェルを使っているでしょう。泣
そんな買い物大好きな私は、最近新しいデジカメが欲しい。
私が持ってるIXYが微妙なのか、被写体がオシイのか、
それとも友達のLUMIXが良い仕事をするのか、
出来が雲泥の差だった。
昔から、デジカメに写ると、肌感の問題なのか、
実際より大きく写ってしまう。
使い捨てのばかちょんカメラの方が、私をキレイに写してくれる。
大問題である。
がしかし、
性能の良いカメラが嘘などつくはずないと決め込んでいて、
それが私の実力なのであろうと、諦めていた。
そんな落ち込み気味な私を励ましてくれるカメラが登場。
さっきも書いたけど、LUMIX様だ。
友達から、現像してもらった写真を見て、衝撃を受けた。
肌感も良い感じだし、何より・・
デカクナイ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買わないといけないでしょ、これは。
しかも、大至急。
そんな感じで、朝からネットサーフィン。
見つけました!24800円で、最新機種のLUMIX様を。
じゃ~ぱねっとじゃぱねっと
夢のジャパネットたかたぁ~♪

ネット通販もやってるんですね!ベックリ。
リンク貼っときます。
@夢のジャパネットたかたTOPページ

どうでも良いけど、私あの歌好きなんですよね~。
ついつい口ずさんでしまう。ミリオンセラーですよねw
そして、もっとどうでも良い事なんですが、
LUMIX様を日本の実家に送るか、シンガポに直送するか
悩みに悩んでいる。
ちなみに、色はピンクに決定。
女の子だもん。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください