祝・結婚3年。

本日3月18日は、
タラコ夫婦の結婚記念日だ。
突如タラ夫の海外赴任が決定し、
ノリと勢いで入籍してしまった
あの日から、
無事に丸3年が、経ちました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
この目出度い結婚式↑は、
それから半年後の10月にやったんだけど、
なんとなく気分で載せてみました。
あはww
もちろん、私の手を握っている男子は、
タラ夫ですw
皆さん、初めまして。
無許可で載せてますww
あの写真の日。
牧師さんに、
『病める時も・・愛する事を誓いますか?』
と、聞かれた。
もちろん『ハイ。誓います』と答えた。
が、
腹の中では・・
『え・・たぶん?』
なんて
罰当たりな事を思っていた。
だけど、
今聞かれたら、こう思うだろう。
『ハイ。なるべく!』
いや、ちゃんと誓いますって言うよ、
空気読みますのでww
つまり。
結婚した3年前より、今日の方がずっと、、
たら夫を大切に思ってます!
えへっ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください