バイトやめました

正式には、バイト探しをやめました。
平日のみ週3回4時間程度なんて望んでくれる企業がないので、
タウンワークはゴミ箱へダンクしました。
タラ夫忙しいし、もちろん家事は全て私がやらないといけないから、
それプラスの仕事となると、何のためにバイトしようと思ったのか見失うw
引き続き、自宅警備に励みたいと思います!
どうしようもない自分に凹んで、bokete見てたら元気出た。
最近つまんないって思ってたけど、やっぱ面白い。
お気に入りをいくつかご紹介。笑って暑さ&辛い現実を吹き飛ばそう!





 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    平日のみの13回、4時間程度となると
    なかなか難しいものがあるかもしれませんね><
    何かたらこさんにとって、向いている
    お仕事が見つかればいいのですが…
    bokete、たまに見ると面白いんですよね〜!
    載せてくださったの、笑ってしまいました(ノ´∀`*)

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >タウンワークはゴミ箱へダンクしました。
    安西先生もびっくりΣ(゚Д゚;)ガーン!!
    クリスマス終了前がちょっとかぶせてきてるねw
    今も自宅警備っつーか
    すき放題外でて飯食ってるじゃんw
    自宅警備失格であります(笑)
    個人的には「ここ一塁にするね」で
    ジュース吹いたww

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    バイトより、ジムの契約をしようかなと思いつつ、
    ヨガのDVDを横眼で眺めて、ソファーでゴロゴロしてます。
    このままでは20年後、本当に歩けなくなるかもしれないw
    ニノうめさんもboketeファンですか~!
    夜中とか変なテンションの時に見ると、本当に面白いですよね!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    私疲れてるのか、Zzzzでそっこー吹いたよ。
    確かにたまに職務放棄で出歩いてるから、ただの社会不適合者なのかもしれんw
    毎日義務的に外出しないといけないとなると病むんだよね。
    いつからこんなクズになったのかしら・・w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください