三者面談無事終了

今日は、甥の三者面談でした。
公立中学なんでクソ暑いの想像してたけど、
エアコンの効いた図書室だったので、なんとか冷静に話が聞けましたw
とりあえず甥の成績は、志望する高校には受かる範囲で安心しました。
ですが、その志望校が問題。
20年前の私が、ここだと人生詰むなって思ってた高校なんです。
今でもその高校卒業となると、先の人生ハードモード。
今現在ニートと化してる私の人生には全く役にたってないけどw、
学生時代は一応上昇志向で、ちゃんと上を目指してそこそこ勉強したので、
努力せずに手が届く低い場所で満足する甥の気持ちが理解できない。
イケメンだから将来の夢がヒモでも叶いそうだけど、
叔母的には、ちゃんとした人生歩んで欲しいので悩ましいです。
ラメグラデ セルフジェルネイル
気乗りせずに適当な仕上がりになったけど、ネイル新調しました。
2色のラメを適当に置くだけなんだけど、そのバランスが案外難しい。
何度もこのデザインやってるのに、1時間近くかかってしまいました。
あと、甘皮処理で中指の皮切りすぎて、逆剥けフラグw
あ、背景にあるタウンワークに気付いた人居ますか?
毎日暇すぎなので、パートでもしようかと思って持ち帰ってきてみました。
バイトが私に見つけてもらうのを待ってるそうなので。
希望の条件は、土日休みでイケメンとキャッキャウフフです!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんにちは
    三者面談があったんですね〜!
    暑い中の教室ではなくて
    本当に良かった〜><
    お疲れ様でした(*^^*)
    入られる高校に受かる範囲の成績だったとのこと…それを聞いて、なんだか私も安心しちゃいました。
    素敵な高校生ライフとなりますように☆
    シンプルなネイル、
    さりげないデザインが可愛いですね(=^・^=)

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >高校卒業となると、先の人生ハードモード。
    いやいや、目的もなく大学でキャンパスライフで
    だらだら過ごしてスーパーハードモードに突入するから
    一回高卒で働きながら
    自分でやりたい事を探すのも大事
    元運ちゃんで土木作業もしながら
    休日図書館勉強で短大入って専門職付いた
    俺が言うのだから間違いなし( ゚∀゚)ノ
    まぁ、今は自由きままに
    好きな事仕事にしてますけど(笑)
    だが、俺にはイケメンという要素はない
    まだまだ続く人生ハードモードorz
    あれ?前にも働いたよね・・あ(;´∀`)デジャブ
    その頃の記事を読み直して気を引き締めてなw

  3. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いいアルバイト先見つかるといいね~、今の時期チャンスかも。

  4. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    三者面談お疲れ様でした!自分が中学生の頃のシャン斜面段とか一切思い出せないです…。もう夏なのでそろそろ受験生は部活も引退して受験モードですよね。
    たらこさんバイト探しですかー??
    まずイケメンいるかどうかの確認からですね。
    私もバイトくらいしないとなんですが、社会不適合者なので…。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ニノうめさん
    私が安心できたのは良かったのですが、甥まで安心しちゃってさあ大変ですw
    ゲーム三昧やってるらしくて、若干不安になってきました・・
    ネイル、私手が小さいので、デコとか似合わず、いつもシンプルになってしまいますが、やってるとテンションはあがるので辞められません。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > たぬっち
    スーパーハードモードとかホント想像したくないけど、ハードモードもご勘弁★
    男はまじめにこつこつとやるのが私の理想だから、甥にもそれを求めちゃうんだよね~
    家族を持つ気がないのなら、好き放題自由人してて良いんだけど、好きな人ができた時に、実る確率減るし・・
    たぬっちはうまきう立ちまわる才能とバイタリティーがあるみたいだけど、うちの甥は立ち回りも不器用だから、なるべくレールを敷いてやりたいんだわ・・
    まあ本人にその気がなければ、私がいくら考えても意味ないんだけどね。
    あ、そうそう、3時間の大冒険の件でそ?w
    見返したよ、世の中にこれ以上迷惑をかけないようにするべきか、あたってくだけるか悩むぜ!w

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 和 八葉さん
    残念な報告ですが、これといっていい仕事はありませんでした~
    また来週!w

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Sanaさん
    帰宅部の甥は、ずっと勉強する暇あったはずなのに、なかなか受験モードにシフトせずです。
    高校浪人だけは避けたいので、叔母は胃が痛い・・
    近所のダイソーとトライアルにイケメン確認済なので、そこに土下座して雇ってもらった方が確実ですよねw
    でも、家事とバイトとの両立を考え出すと、あれ?私なんで働きたいんだっけ?と振り出しに戻りました。
    今のようにご飯沢山作ったりできなくなって、洗濯も夜にして、日々疲れ果てて白髪ができたりしてとか、ネガティブな事しか想像できないです。
    これも社会不適合者の症状でしょうかね?w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください