寝こめる。泣

最近、バタバタでブログの更新ができまてん。泣
本日は、朝5時起床で、ゴルフ行ってきました。
5時って・・ww
今日行ったのは、
OCTVILLAというマレーシアのゴルフ場。
さすが安いだけあって、
芝が盛大に枯れてましたww
さっそく結果発表ですが。
前半74。後半66。トータル140。
特に自慢したくなるような成績じゃないっていうか、
最近、調子づいてただけに・・
むしろ、寝込める。
ゴルフ帰りに行ったタイマッサージで、
奮発して、
120分のオイルマッサージを選んでみた。
オイルマッサージの前に、
スクラブマッサージしてくれたんだけど、
日焼け後は痛いわ、寒いわで。
基本南国のお店は、
冷やすのがサービス
と思いがちだが、
その店の温度管理は、まじでありえない。
お客さんの快適度より、
マッサージ師の快適度を
追及している。

軽く低体温症で、
意識を失う所だった。
寒さに耐えれず、
頼むから勘弁してくれってお願いして、
エアコン消してもらったけど、
気持ち良くなって寝てしまったら、
それを知ってか知らずか、、
いつの間にか、またクーラーがついているw
全く、油断も隙も
あったもんじゃない。怒

こっちは、マッパにされてる上に、
冷たいの塗られて、無駄に体温奪われてんだよ!
3回目ぐらいでマジでキレそうになったけど、
大人な私は、ちゃんとチップを渡して帰ってきた。
もう普通のマッサージ以外はやらないと
心に誓ったけどね。
そんな感じで、
砂漠と北極をいっぺんに体験してしまった本日。
自律神経が崩壊
日射病なのか、北極で風邪ひいたのか、
それともやっぱり・・
最悪なスコアが原因なのかww
頭痛で吐けそう。
薬飲んで、寝ます。泣

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください