センターリバー板付店でハンバーグ&ステーキランチを食べました

昨日の朝、お母さんから電話があり、そっち方面に出るからランチをしようって誘われ、当然暇だったので、親孝行の一環としてお付き合いしてきました。

とり勝に行ったら、まさかのお休みで、それならばと一力寿司に電話で確認したら、こっちも定休日。
火曜休みのお店って多いですよね。
ママンが出てくるのは火曜ばかりなので、毎回反省会ですw
仕方なく近くにあるセンターリバーへ。

センターリバー板付店ハンバーグ&ステーキセット

ハンバーグ&ステーキセット1260円。
サラダバーとスープバーと、ライスorパンがセットです。
取って入れる器の小さい事と言ったらこれ如何にw

相変わず、ハンバーグはふわふわ、ステーキもやわらかく、予定外のお店だったけど、美味しく頂けました。
どちらもレアで出てきて、自分で鉄板に押しつけて焼くんですよ~
んで、レア食べるとヘルペスが活性化しちゃう私は、週末からのレア三昧で、治ったと思ってたアゴのヘルペスが活性化・・
ちょっとピリピリするので、リジン大量投入してます。
やっぱリジンが効いて静かになってただけだったのね。
医者からは、アレルギーって診断だったけど、ヘルペスだと確信しましたね。
お肉にアレルギーはないし、小麦も食べてないし。

帰りに、甥の家庭教師をしに行ったのですが、今時っ子は、iPodTouchから半径30cm以上離れると爆発するのか、全然手放さないんですよね。
受験生の自覚皆無で、厳しく言っても2時間で集中力が在庫切れw
そして、あの可愛かった甥が反抗期を迎えまして。
うるせーBBAとか言うアレではないけど、適当にあしらってくるんですよ~

家に置いておいたら、勉強すると思えないので、連れて帰ろう思ってたのに、甥は今日デートらしく、「無理、忙しい」なーんていっちょ前に断ってくるんですよ。
前は誘ってなくても意地でも付いてきてたのに・・
彼女できるの1年早かったなぁーと、反抗期&恋愛脳の甥に肩を落としてます。
来週3者面談に行くので、先生にどうすれば言う事聞かせられるか相談しよう。

愛してやまない姪

んで、誘ってないこの方が、付いてきたっていうw
このお方は部活があるというのに、休むから一緒に帰る!と一点張りで、次にしようと言っても、「それいつ?」と騒ぐので、連れて帰ってきてしまいました。
「1日じゃ足りない」とか、付きあいたての恋人みたいな事を言ってくるので、明日は朝から弁当こさえて、この方を中学校まで送らないといけないです。
この方もそろそろ叔母離れするんだろうから、今のうちに可愛がろう。
甘えて懐いてくれるうちが華ですよね!

センターリバー南バイパス板付店
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目22?17
092-504-7080

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    こんばんは
    本当、火曜と水曜の週の半ばって
    お休みのお店が多いような気がします(゜-゜)
    爽やかレモン風味のお肉、
    サッパリしていて美味しそうですね〜!
    反抗期は誰しもに少なからずは
    訪れるものですよね。
    きっと、いつか、あの頃は反抗期だったよねぇと懐かしく思われる日が来るかなぁと思います(*^^*)

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    まだいないけど、甥っ子、姪っ子に
    そこまで愛されるこつを教えてくれ( ゚∀゚)ノ
    やっぱ色々つれってってくれる
    的なのが一番印象に残るんかな?

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニノうめさん
    こんばんは〜
    火曜とかの週の半ばは、まず空いてるか確認してから行くべきですね〜
    最近、行ったら閉まってるパターン多すぎだし。
    甥は今時にしては遅いぐらいだし、反抗の程度も可愛いもんだけど、勉強させる為にあの手この手で頭抱えてます。
    どうやったら、iPodTouchへの情熱を勉強に回してくれるのか…

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    下僕に徹して、お金に物を言わせればイチコロだよw
    なーんてねww うちは父子家庭で、その父親がアレだから、頼る大人が私になるのだよ。
    良いのか悪いのか…
    あれこれ連れてくのもやったけど、いつも抱っこしてお菓子あげてれば好かれるはず?かな。
    今は呼ばれたらすぐ行くに徹してるww

  5. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    反抗期を迎えない人間はいるのかな~、自分はどうだったのだろう?どんな反抗したのかな?
    んっ、犯行はしてないよ~だ。

  6. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS: 3c2da34b2521659adc92fdda213b0895
    ステーキ美味しそう~!大根おろしがあったらエンドレスで食べれそう…
    私は反抗期ゼロ(親にしなかった分旦那に反抗しまくってますがw)でしたが姉がすごかったです。
    でも反抗しまくってた姉が今や親孝行の塊みたいに大事にしてます。
    大人になれば分かりますよね。
    母親というか、女の人ってすごいですよね。毎月血まみれになってるわけだし…(*_*)
    頭痛大丈夫ですか?カロナール、私は効かなくて、病院でこれ出されるとかなり萎えます。効くやつがぶ飲みしたくなりますね。

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 和 八葉さん
    自分の反抗期、思い出すだけでお母さんに土下座したい気分ですよ~
    だいぶ泣かしてしまった記憶ありますし。
    私も犯行はしてないけど、口達者なので言いくるめてましたね。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ゆうこさん
    昨日薬貰った安心感からか、久々に偏頭痛がつきまして、さっそくカロナール飲んだけど、効いたような効いてないような・・今朝は、また頭痛ぶり返しだし。
    寝汗で熱中症みたいになってそうですけどね。最近暑さが異常だから・・
    ガッツリ効く薬も持ってるので、どうしても我慢できない時は一服盛りたいと思います。
    お姉さんの改心、涙無くしては語れないですね~
    うちの兄も私よりヒドイ反抗期だったのですが、未だにやってるので、お母さんが不憫でなりませんw
    それでも兄の為にと、甲斐甲斐しくやるお母さんに、菩薩のような影を見てしまいますね。
    私ならあのクラスの問題児は勘弁してくれですw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください