センターリバー南バイパス板付店で日替わりランチを食べてきました

今日は板付にあるセンターリバーでランチしました。
センターリバーはたぶん8年ぶりぐらいで、友達は約3年ぶり!
丁度妊娠中に会ったのが最後で、昨日の事のように思い出せるけど、出てきた子供はもう歩いて喋ってた。
月日の過ぎるの早すぎてビビるw

てか、女の子の2歳半ヤバイ、まじ可愛い。
しかもね、まだ空気読む年頃じゃないそのお口に、お姉ちゃんって呼ばれたのよ、聞いてよ奥さん!!
あ、おばちゃんって言葉を知らないだけだったらひっくりこけるけどねw

センターリバー南バイパス板付店ランチ日替わりランチ

頼んだのは日替わりランチ850円。
ドリンクバーとサラダバー付きでこの値段だから、むしろガストより安い。
ハンバーグは、焼き足りなければ鉄板で焼いてお食べくださいって言われたから、バタバタ切って焼こうとしたら既に完全体だった件w
なんだ、生肉恐怖症の私を弄ぶつもりか?ww
いやでも、相変わらず超美味しかった~!!

センターリバー南バイパス板付店ランチサラダバー

一応サラダバーはこんな感じ。
バラエティ豊かとは言えないけど、野菜を好きなだけ食べたい人には向いてるかも。
私にそんな趣味はないですがw

センターリバー南バイパス板付店ランチハンバーグソースはにんにくがおすすめ

こちらはバラエティ豊かなソース。
全部かけてみたけど、にんにくが1番美味しかったです。
チキンには、梅肉が絶妙でした。
ここ、ハンバーグの食べ放題も月1やってるとか。
第3木曜って噂だけど、是非行ってみたいw

センターリバー南バイパス板付店
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目22?17
092-504-7080

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください