夫に追い出されてしまいました

「びっくりした~」
とブツブツ言いながら、
床からティッシュで何かを拾い上げたタラ夫。
ま、まさか、軍曹様?(((;゚Д゚)))
と、お尋ねしたら、あっけなくそうだけど?って返事された。
オーマイガッ…
タラ夫の足元に出たばかりに、
我が家の特殊部隊が、玄関の外に放り出されてしまいました。
リビングだから、たぶん1番大きいやつ。
サヨウナラ、アシダカ軍曹様。共に過ごした日々は忘れません…泣
あ、私が背徳重ねて愛想つかされて、家から追い出されたと思った人~?
残念でした。まだ放流されてませんw
タラ夫の心はモンゴル草原より広い気がする。
楽天からメールできてたんだけど、超音波でGを寄せ付けないグッツってのがあるみたい。
そんなんあるなら、今すぐ欲しい!
望まぬ家族と一緒に暮らすストレスから解放されるなら、いくらでも払うわ!!
レビュー調べて良かったら買ってみますが、たぶんなんの根拠もないと数年前に発売禁止になってたやつっぽいw
でも昔住んでた新築賃貸マンションにはコンセントに刺すタイプの虫除け付いてたから、そういうのあることはあるんだよね?
お勧めあったら、教えてください!!
情報くれたら、何もあげられないけど泣きながら感謝します!
fc2blog_20140720224640fa7.jpg
エブリワンのソフトクリーム。
うんま~
昨日の断食は、たったの半日で目眩と頭痛に襲われ断念しました。
やっぱ食べる幸せ≫ダイエットですわ。
自分の歯で噛んで食べれるうちが華って、婆ちゃん言ってたしね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あぁ・・食物連鎖の天敵が消えても田・・
    G異常繁殖フラグや・・((((;゚Д゚))))
    でも、つまんで捨てたんのであれば
    軍曹はきっと生還するぞ
    超音波でGを寄せ付けないグッズで思い出したが
    スマホを前ポケットに入れておくと電磁波で子種が云々・・
    ほんまでっか!?Σ(゚Д゚;) な話だよね

  2. By ニノうめ

    SECRET: 0
    PASS: 6626b810f3b3a3b7cd4d28ee0149d5a1
    おはようございます^^
    追い出されてしまわれたって・・・
    ブログのタイトルを見てびっくりしてしまいました><
    あのGがご自宅に現れたんですね~!
    うちでもたまに出てしまいますが、
    凍結スプレーなどを並べて準備するようにしています(`・ω・´)
    何故か、毎回出会うのは姉ばかりで
    私は全然なんですけどねぇ(笑)
    強力なアイテム、ちょっと調べてみようかしら。。。
    美味しそうなソフトクリームですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    なんだてっきり放流されたのかと・・・
    心配を返してくださいw
    まだまだGがいるんですね!(俺じゃないやつ)
    うちは一回バルサン的なものを6月にたいた後にブラックキャップというやつを12個入りのを台所を筆頭に置いたら出なくなりましたよー
    初めて買ったけどなんか良かったです。半年持つみたいだしコスパもよさげです!
    もぉ暑くてブログ書く元気が・・・といういい訳を最近覚えましたw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    軍曹様がいなくなって、リビングが平穏になったよ〜
    でもいつかGが安心して繁殖するのではないかと怯えてる…
    でも実際家の中でG見ることはないんだけどね。
    玄関開けたら落ちて来てびびったけどw
    うちには食べ物ないはずなのに、狩人が居るということは、やっぱりGがいるのかなー?
    IHも子供出来にくくなるらしいねー!
    絶賛不妊にお悩み中の我が家は、畑の私がIHで料理してんだけど、あれまじなの?
    だからできないのかなー?でも嘘くさい…

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ニノうめさん
    びっくりさせてすみません〜
    私悪趣味なんで、いつも変な題名をつけて皆を驚かせてしまいますw
    Gが現れたのは玄関先で、朝夫が玄関開けたら腕にポトッと落ちて来ましたww
    普通に家に出るよりショッキングですけどね…
    まだ今年は家で見たことないんですが、去年は1匹出たので油断は禁物です。
    強力アイテム、電磁波でGを寄せ付けないってやつだったけど、やはりなんの根拠もないとか。
    楽天では無駄にレビューいいから買いたくなるけど、効かないって意見もあって悩み中です。

  6. By ゆな

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Gにお悩みとか…
    コンセントタイプなら『通◯生活』に載っていましたが、どうなのかしら?
    確実に『効く』のはね
    薬局で名前と住所書かないと買えない毒薬扱いの
    『バポナ』です。
    ミニなら一箱700円ほど。
    イマイチコスパの問題がありますが…
    こいつ置いたら寄付きもしない。
    ただペットに近づけるのはよくないらしいです。
    ブラックキャップも効きますよ
    Gは下水の中泳いで来るし
    怖いもんなしだから
    夏場の活躍時期は多めにバポナ置きまくり作戦をお勧めいたします。
    健闘を祈る!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Gダンディーさん
    リンク、ブログ名が長いからカットさせて頂きましたw
    すごい拘りとかあったらさーせんww
    Gは家の外から、うちに侵入するチャンスを狙ってるとこですよ
    1度玄関の扉を開けた夫に飛びかかるという突入計画に出られたけど、スプレーでシュッと殺りました。
    うちもJAのホウ酸団子とブラックキャップとコンバットの3種類置いてますよ〜
    5月に仕込んで、卵から孵ったところを狙い撃ちです。大きくなったら無理…

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ゆなさん
    コメントありがとうございます!
    電磁波でGを寄せ付けないって根拠はないって、なんたら省から発売禁止の令が出たとか書いてありました…
    夜に窓を開けたら入ってくるので、電磁波で遠ざけるってのに惹かれたんですが、効果が怪しいので、窓を締める事を徹底して、エアコンで対処ですね。
    パボナ、もし1匹でも家に出たら、買い足したいと思います!もう既に3種類置いてるから…
    で、来年はブラックキャップとパボナ置いてみます!

  9. By くまこ

    SECRET: 0
    PASS: 519a77e65d46de82bbc3ef25f2b4b93b
    はじめまして。
    たらこさんのブログそおとおおもしろいですね。
    ファンです!
    うちも箱崎駅前から田舎に引っ越して来たもので、
    見た事もない虫を色々見る事が出来ます。
    洗濯をビクビクしながら干していますよ。
    虫こええ!!
    軍曹様ですが、なんと、脱皮するんですよ!
    旦那の髭剃りに軍曹の脱いだ皮がおきっぱなになっており、
    その隣の陰に成長したであろうニュー軍曹様がおりました!
    ビビってヤフー知恵袋に質問してしまいましたよ。
    ちょうどニベア缶くらいの大きさでまさに軍曹!!
    正直、かなりの怖さですが、ビビリーなようで、
    一生懸命逃げて隠れようとする姿がちょっぴり可愛いなと思って来た矢先
    、先日、お亡くなりになりました。
    シンクに潜んでいたようで、洗い物をしていると
    やっべーという感じでいっそいで出て来て、
    洗い桶に自ら入ってしまい、溺れて死んでしまいました。
    旦那からは、なんで助けなかったんだと怒られましたが、
    アレを掴む、触る事なんてできまっしぇんばい!!
    ゴキ山さんはまだ見た事ないんですけど、
    軍曹がいなくなったのでコンバットを登場させております。
    正直、軍曹はいい奴なんでしょうが、私は、かべちょろのがかわいいなと思います。
    かべちょろさんにお家に住んで欲しいです。
    あの方もゴキ山さんを食べてくれるそうですよ。
    それか、虫が怖くなくなる催眠術でもかけてもらうしかないですね。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >くまこさん
    コメントありがとうございます。
    こんなクソブログを愛読してくださり、嬉しいです!
    ニベア缶なみの軍曹様!それは本格的ですねー!私は一緒に暮らす勇気ないかも・・
    しかし軍曹が住みついてるという事は、餌があるという事なので、その軍曹様ご満悦な餌がうろついているという事ですからね・・ohhhh
    コンバットを赴任させて正解ですね!!
    軍曹様のハント能力はゴキ山さんの俊敏な逃げ足をいとも簡単に上回るらしいので、軍曹様は実に尊い存在なんですよね。しかも自分より大きい存在には臆病という可愛い性格で。
    てことは、うちのい5cmぐらいだった軍曹が役になったっていたのかという問題が浮上するけど、子Gぐらいだったら仕留めていたのかもしれないですね。
    私も軍曹とヤモさんだったら、ヤモさんの方がマシです~。キーキー鳴いてうるさいし、シッコするけど、軍曹さまよりかは見た目がマシですね。
    てか、軍曹様が脱皮する事なんて知りませんでしたー!すごい、貴重な体験ですね!!

  11. By トラウマ

    子供の頃からのトラウマでヤモリも虫も木の葉や草が風で揺れる音さえ恐怖で異常な反応をしてしまう為、子供にも影響が出てるのが心配で、今日家の中にヤモリが浸入し、家族でパニック状態になり、まだ見つける事さえ出来てなく、このままでは子供の教育にも悪影響と思い何とかヤモリが怖くなくなる方法を教えて頂きたいのですが。私のトラウマはかなり重症です。精神科にも通っています。子供の為に克服しなくてはと焦っています。助けて下さい。お願いします。

    • By taraco

      トラウマさん
      ヤモリは生まれつき怖くなかったんですよね。いつも窓にひっついていたイメージで、可愛いとすら思います。
      あとクモも全然怖くなくって、なんでみんな怖いんだろうって不思議なんですけど、ゴキブリだけは見かけた瞬間発狂しちゃうので、人それぞれ苦手なものってあるんだろうなって思っているところです。
      透明な虫かごでヤモリ飼ってみるとかではダメですかね?ヤモリは襲ってきたりしないし、無害で怖くないんですけどね。

LEAVE A REPLY TO たぬきち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください