「びっくりした~」
とブツブツ言いながら、
床からティッシュで何かを拾い上げたタラ夫。
ま、まさか、軍曹様?(((;゚Д゚)))
と、お尋ねしたら、あっけなくそうだけど?って返事された。
オーマイガッ…
タラ夫の足元に出たばかりに、
我が家の特殊部隊が、玄関の外に放り出されてしまいました。
リビングだから、たぶん1番大きいやつ。
サヨウナラ、アシダカ軍曹様。共に過ごした日々は忘れません…泣
あ、私が背徳重ねて愛想つかされて、家から追い出されたと思った人~?
残念でした。まだ放流されてませんw
タラ夫の心はモンゴル草原より広い気がする。
楽天からメールできてたんだけど、超音波でGを寄せ付けないグッツってのがあるみたい。
そんなんあるなら、今すぐ欲しい!
望まぬ家族と一緒に暮らすストレスから解放されるなら、いくらでも払うわ!!
レビュー調べて良かったら買ってみますが、たぶんなんの根拠もないと数年前に発売禁止になってたやつっぽいw
でも昔住んでた新築賃貸マンションにはコンセントに刺すタイプの虫除け付いてたから、そういうのあることはあるんだよね?
お勧めあったら、教えてください!!
情報くれたら、何もあげられないけど泣きながら感謝します!
fc2blog_20140720224640fa7.jpg
エブリワンのソフトクリーム。
うんま~
昨日の断食は、たったの半日で目眩と頭痛に襲われ断念しました。
やっぱ食べる幸せ≫ダイエットですわ。
自分の歯で噛んで食べれるうちが華って、婆ちゃん言ってたしね!