セコさには自信がありますw

夕飯どこに行くかの会議中に、タラ夫が見つけたお得情報。
小郡の一品香が、ソフトバンク応援企画やってます。

  • ソフトバンクが勝った翌日は、餃子半額
  • ソフトバンクが1点差で勝った翌日は、生ビールも半額
  • 小郡出身の帆足投手が投げて勝った翌日は、生ビール・餃子が何杯でも1つ180円!

野球好きのタラ夫は、ソフトバンクの勝敗はチェックしてるので、
今日はマックスDAYだと大喜び。
セコさには自信がある我らは、行かねばならねばですよね!w
牛肉とピーマンの細切り炒め
小郡一品香
マーボー豆腐
小郡一品香
180円の餃子
小郡一品香
守銭奴タラコ、今日は大判振る舞いで、
餃子だけじゃなく、タラ夫のビールまで、それぞれ2つずつ頼みました。
たぶんビールは世間で言うところの中ジョッキ。
いつも1杯のところ2杯頼んだら、結局一緒じゃねーかっていう話ですがw
これに私の白ご飯で、2540円!安い~!帆足投手ばんざい!!
肝心のお味ですが・・
本格中華の辛いの好きな私は普通って思ったけど、
辛いの苦手なタラ夫は、ダシが効いてて美味しいー!と大絶賛。
チンジャオロースは確かに美味だったけど。
混雑見越して、5時ぐらいに行ったから待たずに入れたけど、
6時には満席で、店長さん、それはそれは嬉しそうに、
もう満席なんすよ~ヤベーwって調子で、目を細めて笑ってた。
週末に帆足投手投げるなら、全力応援ですねw
ドリンクバーあるし、座敷があるからか、家族連れが多かったです。
5時ぐらいからガンガン入るって言ってたから、
混雑避けたい人は、その前に入るのがよさそうですね。
住所: 〒838-0141 福岡県小郡市小郡1507−9
電話:0942-72-6985
11:00~21:30(L.O)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    安く済むと思ったら同じじゃねぇかというオチですなw
    そして今日俺のiPhoneの通知領域を占領したたらこ先輩!
    完全にスパムかと思いましたからwwwww
    テストうまいこといってますか?
    ブログ書いたらググタスに自動で書き込んでくれるんですか?
    なんか便利そうなので人柱として見守り隊でいますw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Gダンディーさん
    そうそう、朝から友達から、呼んだ?って電話ありましたよw
    なんかすごい通知メールやらなんやら送ったそうでww
    具体的に聞きたいんですけど、私の通知は一体どんなのだったですか?
    まだ設定変えきれてないから、明日からも同じ調子で画面いっぱいに自己アピールをしちゃうと思うんで、協力してくださいw
    ググタスからの通知とか、ツイッターからのだったら、自分で受け取らないようにしてろと切り捨てるんですが、Gmailを送りつけてる可能性があるのは見逃せません。
    何が原因なんだろ・・へんなアプリかませるのやめたら治るんだろうけど・・

  3. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お店の方はソフトバンクが勝つともうかるのかな?それとも損するのかな~?それともチャラ…ちょっと気になるね。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 和 八葉さん
    餃子とビールしか頼まない猛者が来たら、お店の利益は無いかもしれないですねー
    ケチと自負する私達でさえ、他のもの頼んだし、そうすればそこそこなのかも・・?
    この応援セールは客引きパンダみたいな存在なんでしょうね!
    ただ週末にこれがかかると、忙しかった割には利益は薄かったとかなるのかも。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください