怖いもの、主に人物が好きな人におすすめのホラー小説

私がこの世で1番怖い物、それは、生きたキチガイです。
命つけ狙われる恐れがある分、Gより断然怖いです。

そんな小者心を刺激しまくる本を読破して若干憔悴気味w
読み終えたら肩こりやばいです。
想像力豊かな私は、すぐに主人公に感情移入しちゃうから、何度も助けてください!!って懇願したw

fc2blog_201406240823440c0

ネタばれしちゃうので、あんま書けないけど、中盤から出てくるリカが、怖いっていうか、話が通じないキチガイです。
でも、嗚咽するほど臭いとか、あまりにも不死身すぎるところとか、微妙にモンスター化させすぎで非現実的な点が残念だけど、初めがどこにでもありそうな面白い話だったから、その時点で感情移入しちゃってて、結局怖かったっていうw

私、中学の頃、塾帰りの暗い夜道で、話が通じなさそうな男性に、追っかけまわされた事があって。
その時は、世界記録叩き出すほどの身体能力を発揮して、追いつかれることなくコンビニに逃げ込んで、無事だったんだけど。
お陰で、今でもキチガイが走って追っかけてくる夢見ますからねー

友達と別れ1人になった私を見つけて、電灯の下でニヤつく顔・・
陸上選手のように素晴らしいフォームでパタパタ走ってくる姿・・
完全トラウマですよー!!!! 

あああ・・思い出してもうた・・

キチガイに殺されかけた人は、トラウマ再び!な作品です。
そういう体験した事ない人は、新たな境地にいけるのかな?
私はトラウマあるから、ちびりそうになったけどw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By milo

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あたしの地元の町もザ・キチガイがてんこ盛り(+心霊スポット超ある)だったので、もうお腹いっぱいな感じですy 
    でも、なかなか怖いって思える小説に出会えた事がないので興味はあります!(あっうそ、あったかも、、怖すぎて自分の中で封印しちゃったのかも^^;)
    夏が近づいてくると、怖い話の季節だなぁって感じますよね~♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > miloさん
    いつもブツブツ言ってるとか、やたらと怒鳴りつけてくるとか言う、いつか命取られそうなキチガイが数名居たので、気持ち分かりますw
    私を追っかけまわした男性も、ぱっと見た瞬間、あ・話通じないタイプっていうニヤニヤ顔だったので、より一層そういう人が怖くなりました~
    家を玄関の覗き穴から?ずーっと覗いてくる向かいのアパートの引きこもりさんも、月一ぐらいで福祉の人が調子見に来てて、ああこれは本気で気をつけなければ・・って思ったし。
    心霊の本だったら、自分とは無関係って見れて面白いけど、キチガイの本は怖いですねー
    いや、心霊も怖いかw お風呂で目つぶれなくなるタイプですww

  3. By milo

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えぇ、、その引きこもりの人も怖すぎですよ・・・・・
    たらこさん、めっちゃ美人だし本当気をつけて下さいね。
    面倒見の良さそうなオーラ放ってる人ってそういう人達に目つけられやすいですし。。
    人目で分かりますよね、頭がおかしい人って。何か目が違うんですよね。
    あたしの所は変態が多かったです。子供の時とか不審者の下半身何度も公園等で見せられたし(露出して追いかけてくるんですよ・・)自動販売機におしっこぶっかけてる輩とか。
    あとは、大学が近くにあって、毎年卒業式の日は酔った卒業生によるレイプ事件なんかがおきてたんですよねぇ。もうこの町から出るし関係ねぇみたいな。。。。
    ヤンキーも多かったので明らか薬でラリッてるような奴も。。
    あたしも友達も夜遅くに地元に帰る時は命がけで帰る!!!みたいな感じでしたよ~↓↓(だったら夜出歩くなって話ですけど青春真っ盛りの夜に家にいる何て死刑宣告も同然だったのでw)でも、マジで帰る時はガクブル、、、;;
    何回か襲われかかってるんで(友達も)襲われた時の声はかなり出せるようになりました。(可愛い悲鳴じゃなくて男が引くくらいの野太い声!)
    痴漢された時も殺す勢いで睨み付けて、手ぶっ叩きます!!!
    あたしも不審者と幽霊だったら幽霊の方がマシですー。
    (かなりのビビリですけど・・・・)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > miloさん
    ご心配ありがとうございますー
    でも、その家を覗いてくる人は、昔の実家の向かいの人で、今は引っ越してるので平気です。
    そもそも美人じゃないけど、外にも出ないし、色々安全ですw
    てか、私が面倒見が良いって、文章からも分かりますか?
    昔から、そういう変な人につけ狙われたりして、怖い思いばかりなんですよねー
    そうそう、目つきとか口元の緩み具合で、話が通じないって悟っちゃうんですよねー
    一見普通で衝動的にって人は見分けられないけど、本格的にネジが外れてるタイプは一目で察する・・
    てか、地元怖すぎる!命がけで里帰りとか、親も気が気じゃないですねー
    うちの地元も相当なもんで、数回危険な目にあったので、BBAになった今でも、夜道は怖くて歩けませんねー
    私は小者なので、襲われても声は出ないです。ぶん殴るけどw
    野太い声で威嚇できるなんて、素敵すぎます!その度胸が欲しい・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください