強盗!? 筑紫野イオンが修羅化

昨日、筑紫野イオンで、高校生や大学生が因縁をつけられ、
殴られ現金を取られるという強盗事件が、2件も相次いだそうです。
その直後、近所でもう1件強盗事件あってるし・・
私達、ちょうど昨日はその現場の筑紫野イオンに行っておりまして。
タラ夫なんかヘナチョコぬらりひょんだし、
そういう輩に絡まれたらジャンピング土下座一択な訳ですよ。
いくら強気の私も、タオル投げ込んで許しを乞うしかないし・・
夜に人気のない場所でとかなら、そういう事件もあるかもしれないけど、
筑紫野のホットステーションイオンで白昼堂々とこんな事件起こってたら、
安心して外出もできないですよね。
さすが修羅の国福岡だわー引くわー
昨日イオンに行った目的はタラ夫のワイシャツ探しだったんだけど、
専門店街で安物喰らわそうと思ってたけど、
2階にそれはそれはお洒落なお店が入ってまして、しかもそう高くなかったので
結婚式用と出張用と、父の日のプレゼントをしました。
タラ夫は誰の父でもないけどw
そんで夕飯は、イオンと言えば「うまや」で牛タンを。
今回は、牛タンかつと牛タンのセットにしました。
筑紫野イオンうまや
やわらかなカツで、食べた事のない味でした。
普通に美味しかったけど、炭火焼の美味しさの前では霞みまくる。
やっぱ黙って牛タン1.5倍ですね。
筑紫野イオンcocofrans
デザートにcocofransで、スイーツ買いました。
定番アップルリングとミルフィーユとデニッシューです。
タラ夫と全部半分こしたけど、私はミルフィーユが1番好きでした。
ここのクリームはバニラが強くて最高ですね。
美味しすぎて一気に食べちゃって、
うまやでご飯おかわりしちゃってたのもあって、後で具合悪くなりましたw
最近、気持ちに身体がついていきません。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あのニュースの現場にいたのか!?Σ(゚Д゚;)
    無事で何より
    >ジャンピング土下座一択
    これもひとつの選択だよね
    むしろ相手がひくくらいオーバーアクションのほうが
    後で自分に(ナイス演技力!)ってプライドを維持
    金品を奪われても無傷で済むにこした事はない
    (ブラジルにいる日本の人、聞こえますかぁ~?)
    今こそ、サバンナ八木の持ちネタを
    国を挙げてピックアップだ( ゚∀゚)ノ
    今はネットの低年齢化とかニコ生配信とかの影響で
    昼に人が多い所でみたいな変な風潮もあるから
    巻き込まれないように気をつけてね

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    居たよ、居たよ~
    何も知らずに呑気にショッピングしてたよ。
    怖いよねー!
    許してクダサイ!!ってすぐに財布投げつける自信あるよー
    変な人に絡まれて怪我するとかありえないー
    まずは全力で逃走するけどねw
    まじ下手に若いと、経験不足で、自分のその行動がどういう事態を招くのかとか
    社会的な責任とか分からないから、怖いよねー

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください