グルテンフリーでカカオ88%Endangered Speciesのダークチョコレート

私の得意技、釣りの題名入れるのやめましたw
けど、ランキングからいっぱいの人がブログ読みに来てくれるのは、勢いのある題名の時なんですよー
だからね、ついね・・ww

ブログ2個に分けるの大変で・・
アイハーブの記事も、このブログで書いて行く事にしたので、アイハーブレビューする時はちゃんと正直にww
その代わり、暇を持て余す自宅警備員、日に何度も更新するので、心の準備四露死苦!w

手始めに、今日はグルテンフリーのダークチョコです。
ダークは苦手だけど、お洒落きめこんで大人味に挑戦しようと思って・・
うーーん、苦い!

日本のカカオ含有量高めのチョコは本当に食べられない程苦いけど、これはそこまでないです。
甘党な私は美味しいとは思わないけど、ダークチョコ好きには香高くて美味しいチョコなんじゃないかなって思います。
よって先に書くけど、私はリピなしw

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Endangered Species Chocolate, Natural Dark Chocolate

ビーガン・グルテンフリー・ココア88%・遺伝子組み換え無し・トランス脂肪酸0
安心安全のチョコです!
ミルクチョコ好きなら、72%以下、特に48%ぐらいがおすすめだけど、ダークチョコ好きな人は、むしろこれじゃないと甘すぎって思うのかも。

で、再輸入しようかと今朝iHerbのHPを開いたら・・
6/15~9/30までは、熱で溶けない為に輸入はできないとな…!

先週行動しなかった事をこれから3カ月ちょっと悔やまないといけないなんて、
これなんて罰ゲーム?ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください