ダイエット計画

今年の一時帰国は、7月にする事にしました。
すでに頭の中は、、in Japan。
夢と希望に胸を膨らませております。
そこで問題なのが、、
たくましく育った、この体ww
なんとかせねばと思いはするものの、
お菓子の箱食いは、
やめられないし止まらない。
・・困ったもんだ。
既に去年の帰国で、皆を驚かせて来ましたが、
今年は、違う意味で驚かせたい。
『し・・幸せそうだね。』
そんな感じで、気を使わせてしまった友達たちを
キレイになったと言わせてみたい。
乙女ですから、いちおう。
たくましい二の腕とドスコイなお尻に、頭を抱えております。
他もたいがいキテますが。
私、真剣にダイエット始めます!
今日から毎日1時間、ジムorプールでエクササイズ。
お出かけしない日限定ですが。
7月までに何としてでも、
5キロ・・う~んと・・3キロは、痩せてみせます!
今日は既に、エンゼルチョコパイ2つと、
クッキー2つ食べてしまいました。
この愚行を帳消しする為に、ジム1時間行ってきます。
ま、歩くだけなんですがw
ゴルフで重心を安定させる為にも、
下半身の筋肉の質を、改善させてきたいと思います!
そんで、痩せたら自慢しますので、
乞うご期待!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください