びっくらこいた。

昨夜は、帰宅時間の割には、
さほど飲んでいないはずだったのに、
二日酔いで死にそうになった。
2軒目に行ったお店が、
雰囲気重視の、オープンカフェ的なとこだったので、
ノンエアコンだったのが敗因?
毛穴から出した水分と、補給された水分の比率が、
いけない値だったのかなw
気持ちと体はバラバラな、
今日この頃。

やれるつもりが、すぐに寝込みますw
最近我が家の洗濯機が、
大量の水を吐き出す事に悩まされています。
洗濯の度に、床掃除。
さっき、あんまりにもザブザブ水が流れてきたので、
これはマズイと原因を探ってみた。
なんと水漏れの原因は、
コクローチさんが、上がってこれないように張った網だった。
まあまあ目の細かい網をパイプに仕込み、
その上に、洗濯機の排水ホースを突っ込んでいたので、
網に糸くずが貯まり、水が流れなくなっていたんです。
見かけないと心配してた糸くずは、
ダイレクトに配管へと流れ込んでいたのですね!
どんな配管システムなんだよw
そんな豪快なパイプなら、
驚くほどガタイの良いコクローチさんも、
土足で上がってくるって話ですよ!
網を違う感じに張りかえて、
ホースをダイレクトにパイプに刺してみたら、
水が流れ出なくなりました。
危うく逆流した水で、
オーナーの洗濯機壊すとこでしたよー。あぶねー
今回の家の契約は、修理代150$負担。
150$以上はオーナー払いだけど、150$でも辛い。
気付いて良かった!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください