1万円!には見えないお洒落なPCデスク ネイルデスクにも使えます

皆さま、覚えていらっしゃいますでしょうか?
数日前、PCデスクを移動させる時に、
「新しいの買ったらいいよ」というタラ夫に腹をたてていた、堅実的な私のことを。
なんと・・

fc2blog_201406052217087de

新しいの買っちゃいましたww
えーあきれちゃやだー!!w

守銭奴の味方wimaxのべスポジはやっぱり2階の窓際だし、私もテレビ見ながらPCしたい時とかあるし・・とか、他にも色々な事情が重なり、リビングに移動させる為に、このデスク買いました。
圧迫感ないしオサレだし、1万円だったけどそうは見えないし、すっかり気に入りました!

ネイルデスクとしての需要の方が高いらしいですが、私は完全PCデスクな使い方。
ネイルデスクにするなら、引き出しつけずにキーボード板を下につけると、
ライトがボードの上に乗って良い感じらしいです。

男前な私は工具箱片手にネジまわしが得意ってのもあるのですが、組み立てはいたって簡単でした。
30分もかかってない。
ガラスの天板も1人で楽勝の重量だったし、飛び散りまくる梱包の発泡スチロールの後始末以外は、特に骨はおれません。

これで階段の板の間から垂らしたLANケーブルで、PCとwimaxを有線接続させる事ができるようになりました!
6M弱出るようになりましたよー。
電子レンジにも負けなくなったし、快適な事この上ない!

fc2blog_2014060522172769b

wimaxごときにカテゴリ6対応のケーブル買いましたw
もしかしてだけど~速度がぐいっと上がっちゃうんじゃないの~?
なんてウキウキしながら測定したら、
おまけでついてたケーブル使用時と、全く速度変わらなかったw
死ぬww

安くてイケテるLANケーブル詳細については、こっちをご覧ください。
たらこwimaxブログ

あ、またものぐさタラ夫に、PCデスクにしてたダイニングテーブルを2階に持って上がってもらったんだけど、
「一筆書いてもらわないかん・・」って言ってたw

ネジ外して、板と土台に分けたのは私で、重たい板の移動だけお願いしたんですよね。
その後の組み立ても、おNEWのデスクの組み立ても私なの。
ホント、うちは男と女と逆だわー。
その無駄にしてる筋力、使わないなら私に分けてほしい!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >wimaxごときにカテゴリ6対応のケーブル
    笑い所はここですね?ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    ケーブルはあくまでも流れる総量に対応という意味で
    ちょろ(6M)っとしか元もと流れんのなら意味はないw
    これ気のせいか・・
    キーボードめり込んでる?そういうデザイン?(゚д゚)
    で、イスは相変わらず、バランスボールか?

  2. By 和 八葉

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    好い買い物しましたね~。
    1万円には見えません、倍くらいしそうです。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    一応40M流れるんだけど、うちには6Mしかこないw
    wimaxサービス、来年は縮小されて、そのうち無くなるらしいから、今年いっぱいかなーって思ってて。
    次は光入れる予定だから、カテゴリ6買ってみたよ。
    とは言え、ケチだから次はwimax2に行くかもしれんがw
    写真で見たら、めり込んでるように見えない事もないね!
    実際は平らな板の上に乗せてるだけだよ。
    椅子はね、ちょっと根詰め作業やってっから、腰を思いやる余裕なくてベンチチェア使ってるw
    たまに出すけど、あれは片手間にやってる時じゃないと、猫背製作機だわ。
    骨盤クッションなるものを買おうかなって思案中。
    長時間PCの前に座ってると、あれこれやばいよねー

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >和 八葉さん
    ありがとうございますー
    白い家具が好きだから、びびっと来て買っちゃいました!
    なかなか快適です。

  5. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    完全に覚えてますよ!って
    えええええeeeぎゃあああああ
    買っちゃってるしwww
    先輩には勝てないわ~
    しかしオサレなデスクでPCにもよく似合ってますね!
    オサレランキング2位あげる!
    1位俺だからw
    6M出るのっていいなー
    ってスピード計測したら下りで7Mでてたw
    契約した時は4Mぐらいだったのに・・・
    もしかしてだけど~都会になったんじゃないの~ww
    固定資産税もあがっちゃうんじゃないの~www
    ケーブルは気分次第ですよw
    たらこ先輩が男だなんてーーー

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Gダンディーさん
    ちょっと気が変っちゃってねぇーw
    って、タラ夫に謝れですよねww
    USENでは6Mだけど、ブロードバンドスピードテストでは、14.38M、価格のテストでは16.5M出てましたー
    なんでこんなにも違うのか分からないけど、とりあえず快適なのは間違いないですね。
    んで、やっぱりカテゴリ6のケーブルは、too much過ぎましたw
    そうそう、田舎の方が競争率低くて、速度出ますよw
    うちの周りなんてギリ2本のアンテナなんですが、競争相手いなさそうなんでサクサクですww
    アンテナさえ立ってれば、田舎最強!

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください