砂糖不使用のサンダルフォースプレッドジャム パイン味

今日は久しぶりに仲良しな友達たちと集まり、無駄話に花を咲かせてきました。

fc2blog_20140604215259b6b

安定のビッグボーイw
前回この大俵ハンバーグをレアで食べてヘルペス出したので、今回はしっかり焼きました。
相変わらず美味しかったー。ビバ貧乏舌!w

ビッグボーイは場所的に筑紫野インターに近いのもあるけど、なんせドリンクバーとサラダバーがいいですよね。
激安店ってわけではないので、そこまで混まないのも◎。
ゆっくりできて1軒で済むので、ゆっくり話したいメンバーで集まる時は、ついビッグボーイになってしまいます。

今日は特に書く事ないので、アイハーブで大人気のサンダルフォーシリーズの紹介です。
全制覇する勢いで試してますが、今回はパイナップル。

iHerbおすすめブログ-買って良かったものサンダルフォージャム
St. Dalfour, サンダルフォー, Pineapple & Mango, Fruit Spread

味見してみたら、酸味と甘みのバランスが絶妙で美味しかったです。
が、タラ夫は、「普通」だそうです。
砂糖不使用で、100%フルーツで作られている贅沢なジャムなのに!
ギーーー!!
アオハタみたいに分かりやすく素材ゴロゴロとかじゃないと、ありがたみがわかないんでしょうね。

iHerbおすすめブログ-買って良かったものサンダルフォーパインジャム

この素材感がわからないなんて、グルメ失格ですよね!
パインの甘酸っぱさとマンゴーの濃厚な甘味、たまらなく美味しいです。
どっちかって言うとパインの味が強いかな。
これはリピしたい味でした!

今のところ、苺>>桃>>パイン>>ブルーベリーです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください