鳥栖 てんぷらまき 柚子風味の塩辛が絶品すぎて天ぷらより白ご飯が食べたくなるYO!

九州は、本日午後から目出度く梅雨入りだそうです。
少し涼しくなってほしいもんですね。

ちょっと前までコタツでゴロゴロしてたのに、いきなり夏本番とか、BBAの対応能力の鈍さを無視しすぎですからね。
お庭担当のタラ夫が草むしりしてくんないので、さっき草むしりをしてきました。
ええ、押しつけ口出し担当の私がですよ。

虫にも負けず、暑さにも負けず、ちゃんとやれた自分に悦入ったままなんで、雨が降る前にやるんだって気合いで頑張れました。
ゴム手の上から、しかも知らずにだけど、毛虫をぐにゃっとわしづかみ!w
ちょっとさすがに引いたわー花壇の草半分以上残しちゃったわー

でも、通路だけではなく、花壇まで綺麗にしたなんて、私も成長したもんだと自分を褒め、更に悦に入りたいと思います。
タラ夫さん、私に思いやりライセンス1級をちょうだい!

昨日は得意のてんぷらまきに夕飯食べに行きました。
どうしてもあのゆず風味のさっぱり塩からが食べたい気分でございまして・・

fc2blog_201406020912314e4

これこれ、うんまー!!!
いつも後で後悔するのに、またご飯を大盛りとか口が滑っちゃいまして、ついでもらった手前残せず、涙目で食べました。
量的には大した事ないんだけど、てんぷらって胃にくるよねー。
やっぱ苦手・・
もうむしろてんぷらまきでは塩から目的なんだから、白ご飯のみを注文したいのだけど、それは人として許されないのだろうかw

fc2blog_20140602091301b83

なんの参考にもならないけど、雰囲気だけw
鶏と魚介のよくばり定食の、ほんの一部の写真ですww

こっちは特に特筆すべき事はないんだけど、タラ夫が食べた海鮮定食?みたいな名前のは、アナゴが死ぬほど美味しかったです!!
あなごをちょっと貰って、自分の分はあげずに全て食べ、タラ夫は普通盛りなのに、チビのくせに欲張って大盛り注文なんて、そりゃ痩せないわなw
てんぷらの時はこれからは普通盛りにしよう。

でもでも、コシラックのお陰でなんと私痩せてます。見た目だけw
骨盤綺麗になると下半身スッキリ見えるね。
骨盤の位置をなんとかしたくて骨盤矯正とかに通ってる人は、思い切ってベルト買った方が効果続くと思う。
骨盤戻って安心してベルトやめてたのに、すっかり倒れて腰痛勃発して、再度矯正中の私が言うから間違いないです。
すっごい力で締め付けてるんだけど、ガードルと違って締め付けを感じないから、
ガードルだと痒くなって履けないのって人に是非使って欲しいです。

楽天がスーパーセールやってるから、
1枚で頑張るつもりだったのに、洗い替えがほしくなってきたー

草むしりしたし、褒美をもらおうかな・・w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください