その自信はどこから!?

私はデコから。
顔の1/3がデコです、どうも、たらこです。
勢いで書いちゃったけど、デコに自信はありませんw
むしろコンプレックス。
暑さにめげて、髪をまとめることが多くなった今日この頃。
ウノ先輩(→)のご尊顔を拝見して、デコが広いのも良し悪しだと思いました。
デコが広いのは美人の証拠って言ったやつ誰だよ!
最近、お母さんがブログ始めたって書いたと思うんですが、
彼女もついに人のブログを参考にするという第二ステージへ進んだらしく、
あんたのブログ教えてって言われました。
知っての通り、タラコ家の人々カテで1番の輝きを放つママンに
このブログを教えていいものか否か。
読んだら、絶対怒られるよねw
そうそう、先日書いたコシラック始めましたってヤツ
あわせてやったら効果倍増な体操があるんですよ、忘れてたw
で、やってみたら、案外難しくてうまくできないっていう。
自称ヨガマスターが、BBA向けの体操すらできないなんてあきれるぜw
そんな重度の歪みタイプの方には、寝てやるのもあるのでご紹介。

これ、コシラックつけてなくても股関節とかによさそう!
だけど、色々自信がある人はこちらを。↓

硬くなった骨盤や股関節が緩みそうですね。
私はどういうわけか、このひざ回しができないんですけど・・
今度こそ続けたいと思います。目指せ腰痛卒業!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    凸先輩こんばんは(・ω・)/
    ウノ先輩晒さないであげてwwwww
    コラかと思ったら完全にリアルなやつやんwww
    ママンさんに教えない方が・・・
    ブログで晒し対決勃発みたいな・・・
    ソネットのキャッシュバックは1マソですよー
    ほんとあっという間に無くなったです(´・ω・`)
    納豆さんに謝る前に一ついい?
    足腋万歳\(^o^)/
    チガウカかの人名前すら忘れたw
    そうです!ワタスガ…FC2の貼り付け位置がわからないやつですw
    貼り付けするHTMLがあってるかも謎ですが・・・
    宙に浮けるほどのヨガって・・・神だろwwww
    アレはアレです。異論は認めるww

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Gダンディーさん
    ウノ先輩の写真、ちょっと衝撃ですよね。
    いや、ウノ先輩は超絶美人だとは思うんですけどね、デコは隠した方がより素敵かと・・
    てか、なんであの写真載せたんだろう・・
    やっぱママン、気を悪くしちゃうと思います?
    では、ブログは死守の方向でw
    今日は眠いから、明日seesaaの方でググタスの貼り方書きますね。
    htmlいじくるの趣味なんですが、誰かに習った訳でもないので、完全我流ですけど・・
    乞うご期待!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください