逆の結果になりましたw

結婚式までに痩せる!って息巻いてたわけですが、
数週間体重計の電池が切れてた事も重なり、
前日に軽量してみた結果、なんと4キロ増えてましたw
びっくらこいたぜ~!
あまりのショックで新しい電池が壊れてるのかと疑ったけど、
現実を受け止める事にしました。
冬の間さぼったサラシア茶とプーアル茶を復活させ、
夏までには前の体重以下に戻せるように頑張りたいと思います。
たかがお茶だけど、されどお茶だよね。怖い・・
リバーウォークをウロウロしたり、旦過市場を見学したり、
さんざん歩いてくっそ暑かったので、
ソフトクリーム食べたいよねって話になりまして、
箸でつかめる卵を使ったスイーツ屋と噂の卵屋に行ってきました。
いや、痩せるつもりはあるんです・・
fc2blog_20140512114208d6e.jpg
ソフトクリーム。最強にうまい!
ふわふわ生クリームのような触感の、カスタードクリームの味の
ソフトクリームでした。韻は踏んでません。
fc2blog_20140512114229658.jpg
建物左手はスイーツのお店で、右手がソフトクリーム館。
ソフトクリームは左に持ち込めないけど、
シュークリーム買ったら準備する間に奥でお茶出してくれるから、
どっちに先に行くべきか悩むところ。
fc2blog_20140512114252370.jpg
本気で痩せると決めたので、全種類買ったけどタラ夫と半分こです。
そしたら摂取カロリーも半分になる計算!ドヤー
って、タラ夫は痩せる必要ないんだけどもねw
全部卵の味というか似てるんだけど、でもそれが美味しかったけど、
やっぱあの暑い中食べたソフトクリームが1番美味しかった。
てか、一万円のカステラが置いてあったんだけど!
死ぬ前に1口で良いから食べてみたい・・
093-931-5155
福岡県北九州市小倉南区湯川4-3-11 <地図>
営業時間10:00~18:00 定休日1/1-9
オンラインショップ→卵屋HP
番外編として、夜ごはんに買って帰った中津唐揚げ~
中津唐揚げ好きのタラ夫の要望で購入。
fc2blog_20140512114337228.jpg
今回はタラ夫と一緒だったから、適量頼めたよw
パーティーはできなかったww
ブリの刺身ともずく酢と唐揚げ、テーマの良く分からない食卓になったけどw
そして、白ご飯をキャベツに変えて、今日はお肌ツヤッツヤ!
やっぱ唐揚げとキャベツは女性ホルモン出るね。
あ、肝心な唐揚げの味は、
中津って感じのタレに付け込まれたジューシーな唐揚げでした。
胸が好きな私は胸を多めにしたけど、
ここのお店は、モモの方が美味しかったです。
胸は・・特におすすめはしないかも。身体には良いけどね!
fc2blog_2014051211414340b.jpg
からあげ・中津大将
福岡県北九州市小倉北区紺屋町1?15 <地図>
093-533-3670

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >サラシア茶とプーアル茶を復活させ
    茶と茶で、ちゃっちゃと痩せるってか?
    やめとけ、結果は、あちゃー・・(;´Д`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    もう2日で1キロ落ちたぜ!
    サラシア茶が私にあってるのかな?
    炭水化物大好きだからな。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください