熱い夜

いきなり『熱い夜』って・・
意味深すぎるww
だってね、ちょっと意味深なタイトルの方が、
断然アクセス伸びるんだもんw
釣られた皆さん、お待ちしておりました!!
そして、つまらない事してスマソw
最近なんだか、雨季が明けてしまったような
シンガポール。
死ぬほど暑いです。泣
寝室の温度調節に、苦戦しております。
クーラー付けっぱなしだと寒いが、消えるとびしょ濡れ。
基本的に、私が暑さに耐えれず目覚めて、
クーラーON。
そして、風邪ひかせないように、
タラ夫にブランケットをかけて、再度眠ります。
オデブの私は、
ブランケットなんて必要ありませんけどww
そんな寝苦しい毎日の中、だいぶ疲れも貯まってきているのか
それとも暑さに慣れてきたのか、
暑くて目覚めた時には、既に一風呂浴びたぐらいの濡れっぷり。
目覚めるまでに、ものすごい奮闘しているようです。
『痛い、痛い。
首にエルボー入れられた。泣』

夜中に、わざわざ私の肩を揺すり起こし、
辛かった事を伝えるタラ夫。
なんだよ、夜中にうぜ~なぁ~。
怖い夢でも見て、甘えているのかと思い
そんなくだらない用事で、目を覚ましてなるものかと、
シカト決め込んでいた。
が、
タラ夫をいじめたエルボー野郎は、
他ならぬ私のようだったので、
謝ってヨシヨシしておいた。
寒いと私は可愛らしく寄り添う性質みたいだけど、
暑いと暴力を振ってしまうようで。
決してわざとじゃないし、
ストレス貯まってるとかでもないとは思うんですが、
隣で眠るタラ夫は、可哀そうですよね。
怪我させないように、
気をつけなければ!!

次は、鼻ぐらい折ってしまうかもしれない。
とりあえず、アイスノンやわらかタイプにチャレンジしてみます。
熱帯夜は、これで涼しく寝れるらしい。
てか、やわらかタイプとか、
今時アイスノンは洒落てますね!
これで、ぐっすり眠れるようになれば良いけど・・
他に良い作戦があったら、
タラ夫の安全確保の為にも、教えてください。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください