熱い夜の続きは・・

はい、またタイトル負け甚だしい記事書きますよ。
全然止める気、ありませんw
釣られた皆さん、お待ちしておりました!
これからも、よろしくお願いしますネ。はぁと。
昨日のエルボー事件の続きですが。。
『一昨日夜中に、私が叩いたって騒いでたよね?』
と、夕食中に何気なく話を振ってみたところ・・
なんかを思いだした様で、
すごいぷんぷんされましたw
『そんなとこに居るけん当たるったい』
黙れボケ!と吐き捨てて眠っていたそうですw
素直に謝ったのは、
夢の中の出来事のようでw

ちゃんと謝ったはずだったのに、おかしいなぁ~w
それと、数日前にも、
お疲れのタラ夫がいびきかいてて煩かったのを、
叩き起こしてダマレと切れていたみたいです。
確かに、ちょっと煩いなぁとは思っていたんですが、
タラ夫疲れてるし我慢して寝ようと思ったはずなのに、
それも夢だったの?ww
記憶ないので、真相は微妙だけど、
それが事実なら、、
実に申し訳ないw
でも、わざとじゃないしー?w
昨日アイスノンやわらかタイプ にチャレンジしたので、
その結果報告です。
久々に、朝までグ~ッスリ眠れました!
1度もエアコン入れなかった。
例のごとく、朝起きたらタラ夫は居なかったので、
タラ夫が暑かったかは、聞けてないw
だけど・・
肩が異常に凝っている。
なぜだ???
いつも使っている枕の上に置いたから
ちょっと位置が高過ぎた・・という線が疑われるが、
もしかして、冷やし過ぎ???
それか、あまりによく眠れ過ぎて、
寝返らなかったのか?
今日は、バスタオルを2つ使って、
冷やし過ぎず高過ぎずの、
最高のアイスノン枕を作ってみようと思う。
朝まで寝れても、
この肩凝りは、ちょっと微妙だからねー。
結果は、乞うご期待!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
わざわざ日本で買って持ってきたのに、
スリムなたら夫は、これ使う程暑くはないみたいで、
1つは、まだ袋に入ったままです。
喜ぶと思ったのに、興味なしかよw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください