HSBC女子ゴルフ。

最近ゴルフにお熱のタラコは、
タナメラカントリーで行われた、
HSBC女子ゴルフ最終日を、
張り切って見に行ってきました!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
やっぱスゴイですね~!!!
軽く打ってるように見えるのに、飛ぶ飛ぶ。
しかも、あたりまえのようにグリーンに乗るんですよね。
ストンって。
それは、何の魔法でしょうか??
私にもその呪文教えてw
私のイメージでは、
同じように振ってるつもりなんだけど・・
おかしいなぁ~ww
そして、もっと感動したのが、パット。
このクソ暑い中での、あの集中力は神ですね。
コース読みなんかにも、
半端ない情熱を注いでいらっしゃって、
自分の神頼みパットを反省したw
とりあえず打って入ったらラッキ~!みたいな?
まあね、
そんなパットでは、到底100切りは無いなってw
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
この日傘持ってる、黄色いスカートの女の子は、
横峯さくらタンです。
いつも私もこんな感じで日傘さして、
頑張ってます。
凄まじい紫外線と、モイスチャーな暑さ。
写真では、全て伝えきれないのが、とても恨めしい。
そしてそして、この芝。
すんごいキレイで、感動しちゃいました!
私が普段お世話になっている、
スラムの様なコースとは、格が違い過ぎる。
いつか、100切り出来たら、自分へのご褒美に、
ここでプレーしてみたいなぁー。
清水台から、飛び降りる事にはなりますがww
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ミーハーなタラ夫が、頑張ってサインもらってました。
日本人の集めるって言っておきながら、訳の分からん外人のが
1つ混じってますが。
藍ちゃんに会いに行ったんだけど、
最終ホール付近で観戦していたので、会えませんでした。
あろうことか・・
44年ぶりと言われた、感動の開幕連勝の瞬間を見らずに、
そそくさとシャトルに乗り込み、
家路へと向かってしまいましたww
だってさ、この暑いのに、
シャトル2時間待ちとか言われたら、死ねるしさ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください